スポンサーサイト


悲しいお知らせ&嬉しい事



こんにちわ。。madokaです。



最近更新している1分間シリーズ。。。



思いの他かなり好評で、リクエストもかなり頂いてる状態ですm(__)m



今日は別の事を記事にしますが



また時間が空き次第、順次シリーズ化していきますので



リクエストを頂いた皆様、もうしばらくお待ちください。









さて、今日は嬉しいお知らせと悲しいお知らせがあります。



最近、ブログ村の方で色々なブロガーさんのバナーや画像を制作してる



aqua-shrimpさんが・・・



madokaえびのバナーも作成して下さいました^^



57.jpg



ブログ村のバナーにもしたかったのですが



イマイチやり方がわかんなかったので、デスクトップの背景にしてみました。笑



かなりかっこいいです^^



aqua-shrimpさん、どうもありがとうございますm(__)m









さて、次は悲しいお知らせ。。。



58.jpg



知ってる人は知っている・・・



私は会社の一室でえびの飼育をしているのですが・・・



早くて来月。部署の移動により、このえび部屋を離れる事になりました(汗)



部屋どころか、勤務地も変わってきます。



福岡の方・周辺の方ならイメージが湧くでしょうが



恐らく、大野城(大宰府IC)の側から



博多・西新・香椎あたりになってくると思います。



どの地も今いるところから車でも30分程かかります。汗



それに伴い、エビ部屋を縮小しなければいけません。



私の自宅はこの辺ですので、特には問題はないのですが・・・



勤務地が違うとさすがに今の水槽本数は管理出来ません(・_・;)



今のイメージでは水槽本数を半分・エビ部屋の規模も半分程度にと考えてます。



本格的に移動の話が詰っていけば、エビ部屋改装になるでしょう。









まぁ、悲しいお知らせと言っても、別にえびを辞めるわけではないので・・・笑



ただ、管理はかなりきつくなってくるはずです・・・(恐)



仕事が終わり、エビ部屋に行く・・・疲れそう・・・



某・Mr.福山の方・・・ROの件はこの話が決まるまで少しお待ちくださいm(__)m










ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっと頂けたら嬉しいです^^



それでは!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

あらまぁー、人生いろいろあって大変ですね

場所も変われば水も変わってしまう?


早く人間に じゃなくて
早く年金生活になりたぁ~い ですよねw

No title

こんにちは^^

カッコイイですよね^^
いいな~~~^^

転勤ですか、、、色々ありますよね^^;

頑張って下さいね!

ポチ~^^

No title

こんばんは~

エビ部屋縮小するのですか!
移動になるのだから仕方ないけど、
西新だと少しは近いのではないですか?

てか、会社の一室でえびの飼育してたんですね!

No title

お久しぶりです。

移動大変ですね。
落ち着くまではご苦労あると思いますが
時候がいいことが救いになるかな。
がんばってください。

我が屋の書庫兼えび部屋に60水槽の空きがあって
これから立ち上げる予定です。
それを一本レンタルしますよ。マジで!(経費こちら持ちで)
いつでも引取ますので遠慮無くお声掛けて下さい。笑

No title

こんばんは
なんとそんなことが進行中なんですね。
いよいよ中洲に事務所を構えるときが来たのですね(笑)
これは大変ですね。
気にせず、お仕事を優先してください。

aqua-shrimpさんの画像見ましたよ。(ホットアンドクール)
これはすごくいいですね。
何か、一つ能力をお持ちの型うらやましいですね。

No title

こんにちは~

いつも読み逃げばかりですいません。

かっこいいバーナーですね^^

そうですか~

規模縮小ですか~

まどかさんのエビ部屋をこの目に収めていてよかったです。

まどかさんのことだから、

エビ部屋縮小しても、

エビはきっちり育てるのでしょうね~

今後も期待しております。

お仕事、それにエビ!

頑張ってください!^^

No title

こんにちわ(^^)
とってもご無沙汰しています(^^;)

転勤&縮小(;;) 大変です(TT) 体調に気を付けてください(;;)

No title

G900:揖斐えびさん

人生色々ですね。
これから先何十年、日々勉強です。笑

水は同じ福岡市内ですので
恐らくあまり変化はないと思います。

と、いうかRO使ってるので
もはやあまりっ関係ないかもしれません。笑

===========================

tafyさん

実はそうなんですよ!笑
今は大掃除の真っただ中です。汗

西新よりも博多の方が若干近いですかね^^

===========================

SONさん

かっこよくないですよ~汗
ただの移動です。笑

これから先は地獄になりそうです(恐)

===========================

アルモールさん

お久しぶりです。
我が家のえびは元気ですか^^

今はスーパーお掃除モードです。汗
日々帰ったら爆睡です。笑

ありがたいお話
前向きに検討してみますm(__)m

==========================

某福山さん

こんにちわ。
今日メール送っておきました^^

バナー画像かっこいいでしょう。笑
私の今のデスクトップです。

中洲に事務所・・・
夢の直行直帰ですね。笑

いつかは私も・・・・笑

========================

エビランドさん

こんにちわ。
読み逃げ大歓迎です。
私の方こそエビランドさんのブログ
読み逃げばかりで申し訳ありませんm(__)m

労いのお言葉、ありがとうございます。
もう日々ズタズタです。笑

えびの規模は縮小しますが
まぁ、何とかやっていくつもりです^^

==========================

2012-10-10 17:52 さん

お久しぶりです。笑
誰ですか?

労いのお言葉、感謝ですm(__)m
次の勤務先でも何とか死なない程度に頑張ります。笑


プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
