スポンサーサイト


久しぶりにオークションへ・・・



こんにちわ。madokaです。



最近妙に忙しいです・・・Orz



来週末に会社の社員研修があり、それの提出物の期日が今日までです。



そんな事をしていると学生に戻った様な気になります。笑



今はなんとか笑えていますが、今日は徹夜作業になりそうな予感です・・・(・_・;)汗 汗









さて、今日は1分間シリーズをお休みさせて頂きまして



少し皆様にお知らせですm(__)m



記事のタイトル通り、オークションに出品しました。



なんだかんだ結構久しぶりです。3か月??くらいやってなかったんかな?



何故出品したかというと、少しずつ涼しくなってきたので



えびを発送するのにちょうどいい気候だからです。



後は単なるキマグレです。笑 






55.jpg

56.jpg



今回は私にしては珍しい?モスラでいってみました。



久しぶりの出品ってのもあり、それなりの個体を用意したつもりです・・・(つもり)笑



モスラといえど黒足・ブルーフェイスとmadokaえびの特徴的な部分は



しっかり受け継いでる個体ですので、黒好きには好かれる個体だと思ってます^^



興味のある方はオークション覗いてみて下さいね^^⇒⇒⇒コチラから^^



それでは今日は提出物をまとめないといけませんので



今回はこの辺で(ToT)/~~~






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっと頂けたら嬉しいです^^



それでは!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
提出物とは大変ですね。
学生気分を満喫してくださいね。
パワーのある時は徹夜できますが、
元気がない時にすると、一週間体力を回復するのにかかってしまいます。
がんばってください。

No title

見てきましたよぉ。
勿論、ウォッチ入れました!
でもボンビーには手が出せまいな・・・

No title

こんばんは^^
オクに出品するには、良い季節になってきましたね!
あっという間に、カイロが必要な時期がやってきますので、
今のうちに、たくさん出しておきましょう(笑)

お仕事もお忙しそうですが、お体に気をつけて^^
私もずっと忙しかったのですが、やっと明日は少し自分の時間がとれそうなので、
1分間シリーズも読ませていただきますね(^O^)/

早速

入札させていただきました!

先ほどあっさり抜かされてしまいました。
(^^;)
勢い恐れ入りましたm(__)m

No title

おはようございます

ヤフオク、やはり有名な方の固体は値段の上がり方がスゴいですね
こんな有名な方のブログにカキコさせていただくのが精一杯です

1分シリーズ続編期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MR・BEE さん

こんにちわ。
いやー大変でした!汗
久しぶりに缶詰状態になってっましたよ!笑

終わった後の解放感は絶大でしたね^^笑

==========================

ウルフガングさん

ウォッチありがとうございます^^
今回もたくさんの方に入札&ウォッチ入れてもらい感謝ですm(__)m

近々また出品予定ですので
その時はまた挑戦して下さい^^

===========================

桜心さん

こんにちわ。
オクにはいい季節になってきましたね^^
桜心さんのいう様にここ1~2か月はちょうどいいかもしれませんね^^

ただ仕事が忙しくて。。。(・_・;)
時間が空いた時には真冬になってる気があします。笑

============================
mwteineさん

こんにちわ。
ご入札ありがとうございます^^

今回は久しぶりの出品なのか?
入札して頂いた方がかなり多かったです。
だいたいいつもの1.5倍くらいいた気がします。
落札金額よりもこっちの方が嬉しいですね^^
また機会があれば是非挑戦して下さい^^

==============================

G900:揖斐えびさん

こんにちわ。
有名変態ブリーダーmadokaです。

私なんて全然有名じゃないですよ^^
“卑猥”ブリーダーとしては全国に名を残してるかもしれませんが・・・笑

いつでもコメントお待ちしています。
私も近々、遊びに行かせて頂きます。

==============================

鍵コメさん

こんにちわ。
いつもお世話になりますm(__)m

拝見させて頂きました。
いつもありがとうございます。

リンクの件、全然構いませんよ。
また遊びに来てくださいね^^

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
