スポンサーサイト


某お店へ緊急発送&皆様へお願いm(__)m




こんにちわ。madokaです。



今日も“1分ネタ”の記事の予定でしたが



某北陸地方のあの店へ限定2ペアですが、黒足・ブルー系個体の発送をしましたので



そのお知らせをさせて下さいm(__)m



ローキーズ北陸さんは、オープンしてからのお付き合いで



社長さんや店長さんとも仲良くさせて頂いてます。



お世話になってばっかですが(笑)



そこで日頃のお礼も兼ねて、かなり高グレード個体を発送しています。



48.jpg

47.jpg



この個体も発送しています。



黒足・ブルー系のなかなかいい感じの個体です。



ちなみにこのえびは



昨年のAPSC2011で準グランプリを頂いたF個体ですので



生まれてくる子供にも期待出来ると思います。



ちなみにいつ抱卵したかは定かではないですが



抱卵したまま発送していますので、気になる方はお早めに見に行ってみて下さい^^



残りのペア達も。。。当然オス個体も、見合った個体を発送していますよ。



黒のグレードアップをお考えの方は必見です(笑)









と言っても今回は、ローキーズ北陸さんに



販売するか、展示するか、はたまた店長のプライベート水槽に入れるのかは



店長のご判断にお任せしていますので



どうなるのかはわかりません・・・・笑



しかしせっかく発送したのなら



色々な方に見て頂きたいのも事実(笑)



北陸の皆様・周辺の皆様。



店長グレードアップ作戦を回避する為にも、私のブログ記事一番下の



【拍手】ボタンをクリックして下さいm(__)m笑



その拍手数を店長が見たら、展示する以外他になくなるはずです(爆)









なんだか、冗談半分本気半分の変な記事になってしまいましたが



せっかくですので



お近くの方は是非、お時間見つけて行ってみて下さい。









さて、明日は仕事で広島入りです。



ブロ友さんとご飯食べに行ってきます。



恐らく・・・というか100%えび談義に花が咲く事間違えないです。笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっと頂けたら嬉しいです^^



それでは!

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

是非とも販売していただけるように、ポチッと10回しときました~w

No title

こんにちは^^

う~ん、遠くて見にいけませんね^^;

いい個体ですね~
青も、黒も^^
綺麗ですね~♪

No title

こんばんは~

いいエビですね~!
ブルーフェイスでカッコいいっす(笑)
さすが準グランプリのF個体って感じですね~

昨日の件ですが、照明を撮れ上げてほしいなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ

匠英といいますm(__)m

スゴい綺麗な個体に感動です♪

生で見てみたいものです…まだローキーズサンに行ったコトがなくって(T^T)

これからも よろしくお願いしますm(__)m

ポチっ♪

No title

揖斐えびさん

ポチっと10回あざっす!!笑

ローキーズで展示してもらえるよになりました(*^_^*)

==============================

SONさん

確かに遠いですね(・_・;)

また機会があれば、是非遊びに行ってみて下さい!

============================

tafyさん

私は、黒えびに多少自信を持っていますが
今回の個体はどこに持って行っても恥ずかしくない個体達です^^

機会があれば、是非見てみて下さい。。。。
って福岡のtafyさんに言ってもさすがに厳しいですね・・・笑

============================

鍵コメさん

コメ&ご訪問ありがとうございます。

リンクは全然もらって頂いて構いませんよ^^

今後ともよろしくお願いします。

============================

匠英 さん

コメ&ご訪問ありがとうございます。

ローキーズさん、まだ行った事ないんですね^^

えび好きにはたまらない場所ですよ!

機会があれば是非遊びに行ってみて下さい。

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
