スポンサーサイト


やる気ゼロ!笑




37.jpg




こんにちわ。madokaです。



今週は妙にやる気が出ません(・_・;)



仕事も程よく忙しく、時間も別に詰っているわけではないんですが



何故でしょう??笑



えびも水替え以外は放置・・・あっ!?これはいつもそうでした(爆)



と、いうより今は水槽内で稚えびが凄い勢いで繁殖しているので



こういう時期は何もしない方がいい!と言い聞かせて何もしていません。(激爆)






こういうモチベーションが低い時期はよく好きな物ばっかり食べて寝る!



そして動く働く!これでだいたいテンションが上がっていきます^^



博多っ子の私はそんな時はラーメンで凌ぎます。



39.jpg

40.jpg


福岡はやはりド豚骨ですね。



めちゃくちゃ旨いですよ!皆さんも福岡に来た際は是非食べて下さいね^^







ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして(^_^)
BloodLineと申しますm(__)m
いつも拝見させていただいておりますm(__)m
最近ブログし始めましたので宜しくお願いいたしますm(__)m
自分の田舎はなんと福岡なんですよ~(^_^)
福岡って聞きますと凄く親近感がわきます(*´∇`*)
ラーメンめっちゃ美味しそうですね~(*´∇`*)
ラーメン大好きです(^_^)
黒ビーさんめっちゃ殼厚でいい個体ですね~(*´∇`*)
ポチッとなっしときました~(^_^)

No title

こんばんは。
おひさです。

旨そうなラーメン見たら
コメントせんわけにはいかんですばい。

ラーメン店の名前差し支えなかったら
教えて下さい。

PS:黒脚のメスもいいえびちゃんですね。オス?いやメスやんね?

No title

こんばんは^^

お久しぶりです^^

豚骨ですか~、画像を見ると・・・・・・・・・・・・食べたい!!(爆)

自分のお店の横にあるラーメン屋さんも豚骨なんですよ~(笑)

あぁ~~~~食べたい~~~(笑)

No title

そうそう^^
調子の良い時は、何もしないに限ります!
調子の良さをさらにパワーアップさせようといろいろといじって、
おかしくしちゃったことが何度あることか・・・(^_^;)

ネギラーメン、めちゃめちゃおいしそうですね!
やっぱり福岡は、豚骨ですよね~^^

No title

こんにちは
調子のいいとき何がいいか考えませんよね
お腹がすくのもいいことだと思います。
調子が悪いときには 豚骨はお腹にきますね。
こないだ 福岡ではとんこつラーメンに
ありつけませんでした。
本場の豚骨を久々に食べてみたくなりました。
最後の画像は上にこなかがってますか?

No title

BloodLineさん

初めまして、コメ&ご訪問ありがとうございます。
福岡に縁のある方なのですね。
とても御縁を感じます。
最近ブログを始められたのですね^^
私もちょくちょく遊びに行かせて頂きますね。

==========================

アルモールさん

ラーメン屋は拾い物なので
確信はありませんが、恐らく一蘭だと思いますよ!
観光スポットとしても有名ですので
福岡在住のアルモールさんには説明は不要ですね^^
私の感想としては
旨いけど、こってりすぎて次の日胸焼け覚悟で食べないといけません。笑


=============================

SONさん

豚骨は上手いですもんね^^
近くに美味しいラーメン屋があるなんて羨ましい。
私の場合
ラーメン中毒なんで近くにお気に入りのラーメン屋があると
毎日行きそうで怖いです。笑

==============================

桜心さん

調子のいい時こそ放置!
いい言葉ですが、私の場合常に放置ですので
何とも言えませんね^^笑

福岡はやはりラーメンですよね^^
コメ書いていたらお腹すいてきました。笑

==============================

MR-BEE さん

最後の画像は拾い物ですので
なんとも言えませんが、恐らくコショウかゴマだと思います^^

福岡遠征の時に食べそびれたのですね(・_・;)
次はえび遠征ではなく、ラーメン遠征で福岡来ますか?笑


プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
