スポンサーサイト


嬉しい誤算!?悲しい誤算!?



こんにちわ。madokaです。



やたら仕事が忙しく中々水替えも出来ない日々が続いてます(悲)



仕事あるだけ、全然いいですが



たまには一日中何も考えずに過ごすのもいいですよね^^









そういえば、昔嬉しいのか悲しいのかよくわからない事を経験しました。



私は、サテライトとはまた違う抱卵させる為だけに作った超小型水槽を設置しているのですが



29.jpg
【最近カメラが不調で携帯からしか撮れません。荒い画像で勘弁して下さいm(__)m】



主に黒足が強い個体などを入れ、グレードアップの為に使ってます。



そこに入れてた種オス個体・・



28.jpg



画像ではわかり辛いかもですが



超黒足のブルー系パパ・・・だと思ってました。



が、ある日突然見ると抱卵してるじゃありませんか!??



なんとも複雑な気分・・・笑









メス個体をオスと間違える事はよくあります。



そういう時はだいたい得した気分になるのですが



今回はちょっと複雑です(笑)



個体自体は結構ハイレベルな個体なので、子供にも当然期待が持てるわけですが



種オスと思って使っていたので、どうせならオスであって欲しかった(・_・;)



まぁ、お気に入りの個体なのでこの際贅沢はいえませんよね。



この子供達の激熱ぶりに期待するしかありません(*^_^*)



なんだかよくわからない記事になりましたが仕事に戻ります。笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

お仕事お疲れ様です。
お気に入りの種親が抱卵してたら複雑ですよね~

合コンでお気に入りの娘が実はニューハーフだったとか(笑)
こっちの方がガッカリするかな(笑)

No title

tafyさん

ありがとうございます。

複雑な気分ですよー(・_・;)
ニューハーフ・・・
ある意味興奮するかもしれません(爆)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
