スポンサーサイト


オークション準備・・・



こんにちわ。madokaです。



今日なんと体重を測ると60キロを切っていました(・_・;)汗



172㎝ 59キロ・・・やり過ぎました。。。汗汗



昔から何かを始めると止まらないタイプで



今回は何故か体作りに目覚め、2か月で10キロ以上落としてしまいました。



少し体重を増やし、標準くらいに戻したいと思ってます。









さて、関係ない話はこの辺にして本題です。



先日、久しぶりにヤフーオークションのページを開いたのですが・・・



思った以上の出品者さんの数でびっくりしました。



真夏の8月あたりは“ビーシュリンプ”カテゴリーに出品者さんの数が



約900人程度しかいなかったのを覚えてるんですが



この前、久しぶりに見てみると何と1400人以上の出品者さんが



出品してらっしゃいました。ビックリ(・_・;)



爆殖の秋という言葉があるだけに



この季節は出品者さん・落札者さんともに気合の入る季節なんでしょうか・・・笑









何より今はビーシュリンプ・シャドーだけではなく



ハイブリや新種と呼ばれる色々なえびが居て、見ていて全然飽きませんね。



そろそろ出品しようかな?



23.jpg

24.jpg

25.jpg



何故か全個体右向きです。笑



何とか、出品出来そうなエビはいてそうですが



気力とやる気がまだ足りません。爆



もうしばらく出品は先になりそうです。笑



もう少し涼しくなるまでは落札者&傍観者で楽しみたいと思います(*^_^*)









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
