スポンサーサイト


女性も男性も必見^^


こんにちわ。madokaです。



最近中々の頻度でブログを更新出来てます^^



8月は仕事でずっと忙しかったので



書き始めるととても楽しいですね。



ブログを頻度に書き始めてからはずっとエビネタで来てたので・・・



まぁえびブログなんで当然なんですが(笑)



休憩がてら、少し違うネタも放り込もうと思います^^



2連続のエビ関係ナシネタお許し下さい。



次回からはまたエビネタに戻ります。。。。多分!笑










今回は女性の方にも楽しく見れる記事だと思います。



男性の方も興味のある方は多いかも(笑)



今回は体作りの記事です(笑)



実は私、昨年末から今年の7月にかけて10㎏も体重が増えていました。



久しぶりに体重計に乗ってビックリ!体重が生まれて初めて70㎏までいってました(・_・;)



ちなみに身長は172センチです。









これはまずいと思い減量開始!



食生活も知り合いのプロの格闘家に指摘してもらい



ヘルシーな食事に変更し、適度な運動も行いました。



2か月後の今の体重は62キロ。約8キロの減量に成功しました^^



せっかくですので、あと4キロ落とし高校生の頃の体重に戻そうと思ってます。









今回の減量で特別な医薬品やサプリは一切使ってません。



私あんまりああいうの信じないんですよ。



私はダイエットで一番大事だと思う事は



絶対にモチベーションの持続と空腹に慣れる事だけだと思っています。



寝る前に腹が減るくらいがちょうどいいんです。朝食べればいいわけですから。









ちなみに私に手っ取り早い減量方法を教えてくれたプロの格闘家曰く



本人の血液型にあった食べ物ってのがあるらしいです。



例えばA型だったらササミや魚類。B型だったら牛肉や乳製品



O型は魚類(赤身)やナッツ類。AB型は・・・聞いてません(爆)



B型の私はヨーグルトばっかり食べてます。



勿論、野菜は肉なども程よく取ってはいますが^^



そして適度に汗を流して下さい。









女性の方は利用してる方も多いと思いますが、男性の方



汗を流す為に一度岩盤浴に行ってみて下さい。



あれマジ凄いんですよ。



特に岩盤浴初回や飲み過ぎた次の日なんて1時間ちょっとで平気で1キロくらい落ちますよ。



私が初めて岩盤浴に行った時は1時間半入って2キロ落ちてました。笑



暇な時に行ってみてはどうでしょう^^






jhffj.jpg



一応エビブログなんで(爆)






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



温かいポチをお待ちしています^^



それでは!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
博多良いとこですね♪
ホテルの前にファッション○○○
『バカ一代』があるじゃないですか(笑)
良いとこですね。
ダイエット必要な私には必見の内容でした。
夜寝る前に、お腹すくとついつい食べますね。
今となってはもう遅いかと思いきや、
まだ、大丈夫かな?
岩盤浴良さそうですね。
いつかチャレンジしてみます。

No title

こんばんは~

メタボな僕にはとても参考になる記事ですね!
血液型にあった食べ物があるなんてビックリです。

岩盤浴もそんなにいいのですね~
前から気になっていたのですが、女性が多いイメージが
あって恥ずかしがり屋の僕は行くのを躊躇ってました(笑)

今度、ウチの奥さんに連れてってもらおうかな(笑)

No title

こんばんは~

MADOKAさんって、B型だったんですね、、、

ちなみに、自分は、、、B型!(笑)

自分、、、ヨーグルト、、、食べただけで、、、トイレ行き~(爆)

No title

僕もデブってヤバいですよ(汗)

7ヶ月バスケしないだけでかなり太りましたσ(^_^;)

なのでまたバスケ再開したんですけど中々体重落ちないです(笑)

餌のご購入ありがとうございました\(^o^)/

No title

MR-BEEさん

博多よかとこでしょう!笑

ファッション〇〇〇はどこでもありますよ!
男いるとこ〇〇アリ!みたいな感じですね!爆

岩盤浴結構おススメです!
是非一度行かれてみて下さい!

===========================

tafyさん

岩盤浴は確かに女性ばかりですね!
しかし中には一人の男性客とかも多いですよ!

元々銭湯などのオプションみたいな所ですから
意外に自然に溶け込めます^^

===========================

SONさん

同じB型なんですね^^
ヨーグルトが体に合わないのは残念ですね(・_・;)

あとは牛肉の赤身は牛乳などもおススメです!

===========================

たかえびさん

いえいえ!こちらこそありがとうございました^^

たかえびさんはバスケットされてるんですね!
ダイエットも頑張って下さい!

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
