スポンサーサイト


誰か買いますか??(笑)




こんにちわ。madokaです。



今は少し遅いお昼休みです。



最近、お昼の昼食代に嫌気が差し弁当持参で時間があまります。笑



安い物でだいたい600円×一か月(20日)=12000円



最低でも12000円は節約出来そうです(ニヤリ)



浮いたお金でキャバk・・・貯金します!爆









さて、本題です。



と、言っても今日はえびの話ではありません。



多分このブログを見ている7割くらいの方が関係がなく



興味のない話だと思います。



しかし、気分転換がてら我慢して下さいね!爆









実は私、仕事でアパレル関係をやっています。



と、言っても本業でもなく人に丸投げなんですが・・・笑



そこから相談を受けました。“最近子供服の売れ行きが悪いんでなんとかしてくれ!”



私にいいますか?笑 子供服のおまけにエビでもつけますか?激爆






12.jpg



普段着に使えそうなタートルネックや・・・¥980円






13.jpg



カレーをこぼされたら洗濯が大変そうなロンTや・・・・¥980円






14.jpg



結婚式くらいなら何とかいけそうなフォーマルなワンピース・・・¥3980円



などなど、可愛い可愛い娘さんを持つココさんやココさんやココさんなどいかがですか??爆



アクア用品ではなくたまにお洋服なんかが宅配で届くと夫婦いつまでも円満ですよ!笑 笑



まぁ冗談ですが、万一興味のある方がいらっしゃいましたら⇒⇒コチラからどうぞ^^






15.jpg



本来は女性のレディース館です^^



ここのモデルさんと合コン出来る権利を私に与えてくれたら



絶対に売上を伸ばす!



私のブログを見ている方達も絶対に食付くはずだ!!とダメ元で言ってみたんですが



その瞬間電話を切られました!笑






それでは仕事に戻ります^^



皆さん良い週末を!



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



温かいポチをお待ちしています^^



それでは!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ。

節約節約ですねぇ。
因みにこちらの激安弁当の相場は270円ですよぉ。
200円台で競争してます・・・。
でも、私は2ヶ月毎日自宅でソーメン・・・ヤッスイですよぉ。

たまには子供服も買ってやらないといけないな・・・
自分の服も数年買ってない状況だから無理かな

あとで喧嘩中で口をきいていない恐妻に見せてみます・・・

No title

こんばんは~

ウチは最近お昼の愛妻弁当はご無沙汰です(笑)
子供が夏休みなので・・・
なのでコンビニ弁当は食べつくしちゃいましたね(笑)

子供服は良さそうですが、ウチは一番下で6年生ですからね~
合コン出来るなら、買っちゃうかもです! 爆

でも、プレゼントとかで機会があれば利用させて貰いますね。

No title

こんばんは
確かに、お昼代結構いりますよね。

弁当は確かに安くつきますね。
わが家の場合は子供がお弁当が必要な時に渡されます。

このタイミングが悪い時が重なるんですよね~

さてさて子供服、えびさんを買ったらもれなくついてくるはいかがでしょうか(笑)
ちなみに4色で980円なんですか?
だった激ビックリです。

No title

ウルフガングさん

270円は確かに激安ですね~

こちらにも300円はありますが

中々毎日は食べれる味ではありません。笑


===========================

tafyさん

確かに6年生だったら
子供服は必要ありませんね^^

それでは合コンをセッティングした際は
よろしくお願いしますね^^爆

===========================

MR・BEEさん

一枚980円」ですね(・_・;)
4枚だったら激安なんですが・・・・汗

本当にお昼代も月々で考えたら
バカでできません(・_・;)

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
