スポンサーサイト


madoka超絶!たかえびのエサ





こんにちわ。madokaです。



今日は画像が少し多めに入る予定ですので



早速本題に入りたいと思います^^









実は2週間前程にブロ友のたかえびさんからモニター用のエササンプルが届きました。



4.jpg

5.jpg



本格的にモニター挑戦するのは初めてかも・・・・汗



ここからは・・・たかえびさん



気を悪くしたら大変申し訳ないのですが



私自身がモニターって事に正直乗り気ではなかったんですよね。。。m(__)m



知り合いの商品を記事にUPしても悪い事書けない性格ですので。。。。汗汗



正直何度か別のモニターのご依頼をお断りさせて頂いた事もありますm(__)m



そういう意味ではあまり乗り気ではありませんでした。










が・・・ここからが本題です。



たかえびさんのエサ・・・食いつきかなりいいですよ!



3.jpg



プラント(植物性)開始10秒後くらいです!笑



早速よりまくってます!



6.jpg



一粒でここまで広い範囲でツマツマしてるって事は



エサがばらけてる証拠ですよね。



エサがばらける⇒⇒⇒稚えびにまでエサが行き届きやすいって考えて大丈夫だと思います。












次はアニマル(動物性)の画像です。




1.jpg



こちらの食いつきは凄いを通り越し暴走していました。



写真が少しぶれてるのはえびが狂ったようにエサにありついてる証拠です!爆



2.jpg



固形のエサにはあまり寄り付かない



生まれたばかりの稚えびもゾロゾロと集合してエサのおこぼれを狙ってます!笑



モニターに抵抗があった私が食いつきに超絶しています。



あとはエサの経過を見て成長にも良い結果が出れば最高ですね^^









さてどのくらいの食いつきレベルかというと・・・



7.jpg



ここに何種類かのエサがあります。



これらは今、私がローテで使ってるエサです。(+ほうれん草や生エサなど)



いままで使ったエサの種類は軽くこれの3倍はあります。



30~40種類以上使った中で食いつきはTOP3に入る程です。



まだまだ私には食いつきレベルしか情報がありませんが



一度購入される事をおススメします。



私もリピート確定です。



皆様も一度是非お試しあれ!









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



おかげ様でランキングが一気に100位以上上がりました(嬉)



本当にありがとうございます。感謝!!!



これからもよろしくです!



それでは!

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
最近よく見るたかえびさんの餌のモニター
みなさん高評価ですね。
どなたも食いつき良いとのことすごいものがあるんですね~

わが家でも餌がいろいろいろいろあまりすぎていて、
ついついある程度使い切ってからと考えてしまいます。

でも実物をみると浮気心が・・・
こうしてさらに餌の種類が増えるんですよね。
目指せエサバンクですね。

No title

MR・BEEさん

先日はご連絡ありがとうございましたm(__)m

たかえびさんのエサ結構おススメですよ~

リンクの件ですが全然OKですよ^^

No title

遅コメ失礼致します(^_^;)

一方的に送り付けてしまいまして申し訳ございませんでした(^_^;)

結果が良かったので安心しましたよ(^^)

餌を作って良かったと思います\(^o^)/

餌の紹介本当にありがとうございました(^-^)/

これからも色々と頑張りますのでよろしくお願い致します!!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
