スポンサーサイト


ヒートウェーブ・・・その後・・・

こんにちわ。madokaです。



前回の続きっぽくなりますが・・・・



少々早めにBBQを退散し



向かった先は・・・



jffj.jpg



海です。



遊びではありません(笑) 今日はアパレルの水着撮影の日でした。



何故この時期に?と思う方も多いかもですね。



既に来年の水着の撮影なんです。



アパレルはえび以上の流行すたりが激しい為、使えるかえわかりませんが・・・・汗












偉そうな事いいますが、大遅刻です。笑



3時集合でヒートウェーブを出たのが3時・・・爆



着いたの5時です!笑



もう既にほぼ終わっておりモデルやカメラマンから白ーーい目で見られたのは言うまでもありません。www












jhgk.jpg



しょうがないので、打ち上げ兼BBQだけ参加です。爆



私は基本的に海はあまり好きではないのですが、たまには海や風にあたりながら



ご飯を食べるってのもいいものですね。



uyug.jpg



飯を食べるのに必死だったのか



水着ギャルの姉ちゃんを見るのに必死だったってのは内緒です。爆



まぁ、何はともあれフットサル・ヒートウェーブ・海と怒涛の日曜日が



何とか終了して、一安心?いやただただ疲れました。









fhrt.jpg



画像じゃわかりにくいですが



疲れ知らずのエビ達は最近狂った様に舞ってます。爆









今週はずっと体調が悪いので



今日は早退して病院に行ってみます(・_・;)













ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)/

一日中お疲れ様でした(^_^;)
奥様で目の保養は十分じゃないですか!(◎_◎;)
エビは舞ってますね\(^o^)/
いつ掬いに行こうかな?(笑)

No title

こんばんは~

体調は大丈夫ですか?
僕は今日、熱中症の一歩手前でしたよ(汗)

仕事とはいえ、水着の撮影とは!
今度連れてってくださいね(笑)

今の時期に狂った様に舞うとは、さすがmadakaえび!
羨ましい~

では、お体気を付けてくださいね。

No title

こんばんは

ヒートし過ぎでは??

お体、お大事に~^^

楽しいかったですね!!
また行きましょう☆

No title

ワッカーさん

お返事が大変遅れ申し訳ありません。

またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

掬いに来る・・・鍵閉めておきます。爆

=======================

tafyさん

お返事が大変遅れ申し訳ありません。

水着姿にテンション上がったのは云言うまでもありません。笑

最近も狂った様に舞ってます。笑

==========================

sonさん

お返事が大変遅れ申し訳ありません。

最近は遊びすぎてました。笑

少し自粛モードにはいります。

===========================

太陽さん

よくこのブログみつけましたね。笑

まぁまた見て下さい。

たまに貴方でてきますよ。笑


プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
