スポンサーサイト


ヒートウェーブ 炎の周年祭・・・




こんにちわ。madokaです。



昨日の日曜日はヘトヘトバンバンって感じでした(・_・;)



休日に外せない用事が何個も被る・・・



中々ある事ではないですが、何とかこなしました。






2012-07-22 09.07.35



今週末、会社の取引先と接待という名のフットサル大会があるのですが・・・



うちの社員、私含めてフットサルのルールすら知らない・・・



さすがにやばいと危機感を持ち朝からフットサルの練習(ルール確認)をしてました。



この時、朝7時半・・・休日の朝からまさかこんな辛い思いをするなんて思ってもいませんでした。



幸い、サッカー経験者が何人かいるので、何とかなりそうです^^









さぁ、そしてお待ちかねのヒートウェーブの周年祭に言って来ました。



時刻はお昼の12時・・・・



写真 (16)



私が来た時点でもう30人くらいはいたんかな?



お店はお店で盛り上がり



裏でのBBQはBBQで盛り上がりの大盛況でした。



夫婦揃ってイケメン・美女という何だか許せない方(笑)やあの可愛さなら子煩悩になるのも納得の方



中洲・裏のドンの方。っそして今回で国際派が実証されたこの方など毎度お馴染みの方も勢揃い!



これだけブリーダーが集まってるのに、中々えびの話をしないのは九州の人間特有の物なんですかね。笑



だいたいバカ話をしてる方が多い気がします。単純に私がアフォなだけですかね!爆









uiggkg.jpg



勿論九州外からもたくさんの方がいらしていました。



クリムゾンの織茂 さんや、、、テイラーズの社長&専務さん。



写真のHEALING CRIMSON の福井さんなど、イケメン勢揃いでした。









話が変わりますが、healingcrimsonさんぐらいだと福岡の私でも何とか行ける距離・・・



近々マジ営業妨害遊びに行きたいなぁ・・・なんて考えています。笑



実は妹も今兵庫に住んでいるので旅費がタダになるという事実は内緒にしておきますが・・・爆









この後、あまり時間がなくて長居は出来なかったのですが・・・・だいたい2時間ちょいですかね。



とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。



ヒートウェーブの古賀さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。



こんな楽しいイベントが出来るのも古賀さんの人望でしょうね。



イベントの時などに色んな方の話を聞くと本当によくわかります。



何も出来ずに申し訳ないですm(__)mそして本当にありがとうございました。







帰る間際に「madokaさんですか?」と声をかけて頂きました。



お相手は私のブログを見て下さってる方でした。



少しの間でしたが、色んな話を聞かせてもらいました。



〇〇さん、お声掛け頂き本当にありがとうございました^^



また機会があればどこかでお話出来ればと思います。






<続く>・・・のか?









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

暑い中、朝からお疲れ様です(笑)
フットサルって、サッカーとルールは一緒じゃないんですか?
でも、接待でフットサルとは面白いですね~

ヒートフェーブさんのイベント行かれたんですね!
とても楽しそうですが、やはり有名人ばかりみたいですね(笑)
僕は、とてもシャイなのでこんなイベントはとても無理ですね。

でも、いつかはmadokaさんとゆっくりお話しがしてみたいですね(笑)

No title

こんばんわ♪

お疲れさまでした!
今回はあまりお話出来ませんでしたね。
イベントがあるとさくらが熱を・・・(涙
まだ熱が継続中です(汗

今度はお子さん連れてきて下さいね♪
さくらも喜んで遊びますので!

いつか中州で(笑

お疲れ様でした(^-^)/

帰り際に声をかけた○○です!
お急ぎの所足止めしてすみませんでした(^_^;)
いつかゆっくりお話し出来たらと思います!
よるの中洲に連れて行って下さい♪(´ε` )

お疲れ様です^^

どうもです^^
めちゃ楽しそうv-391
ん?どっかで見たことある人が写ってる!?(爆)
また加古川でお待ちしていますv-218

ありがとうございました

忙しいのにどうもありがとうね!
店でファイト中だったのでほとんど話せなかったけど。
また今度ゆっくり遊びにおいで下さい♪
それではまた!

No title

tafyさん

そうですね。

いつかお話出来る機会があればと思います^^

次の周年でお会いしましょう!

=======================

さくさん

お疲れ様でした。
大変な一日でしたね。。。。

さくらちゃんのその後がどうですか?

早く良くなるといいですね。

======================

ワッカーさん

先日はありがとうございました。

次回は私からお声掛けさせて頂きます。

またゆっくりお話ししましょうね^^

=======================

ココさん

私もこの方どっかで見た事あるんですよね~爆

次回は九州勢で加古川へと計画中です。

多分行きますよ!・・・・多分ね。。。笑

=======================


古賀さん

お疲れ様でしたm(__)m

毎年毎年あんな楽しいイベントをありがとうございます。

また今度ゆっくり時間をみつけ

遊びにお伺いします^^

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
