スポンサーサイト


今週末はヒートウェーブへGO!


こんにちわ。madokaです。



今日は少し時間がありませんので本題だけですが・・・



kukk.jpg



福岡のえびの聖地 ヒートウェーブさんで周年のイベントが開催されます。



私も顔を出します。



が・・・あまり時間がなく少ししかいられません(・_・;)









こういうえび関係のイベントの時に重なって入る仕事や行事・・・イラっときます!笑



しょうがないんですけどね(・_・;)しょうがないんですけどね(・_・;)・・・・・はぁ・・・(涙)






私の日曜日の予定は・・・



朝・・・・会社のフットサルの練習



昼・・・ヒートウェーブさんへGO



後に・・・会社に戻りやり残した仕事・・・・



更に・・・・仕事の打ち上げ?みたいなやつに参加









なかなかハードなスケジュールです(・_・;)



それではヒートウェーブに参加される皆様・・・・



もしも会いましたら優しくして下さいね。笑









fbd.jpg



今日はあいにくの雨ですが



明日は一応クモリ?との予報です。



晴天とまではいかなくとも、雨が降らない事を切に願います(・_・;)









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ヒートウェーブさんのイベントに行かれるんですね!
しかし、忙しいみたいで大変ですね~(汗)

madokaさんが行くなら僕も行ってみようかな~
でも、明日は水槽の大移動を予定してるので
無理だろうな(笑)

イベントの報告を楽しみにしてますね~

どうもです^^
相変わらず忙しそうですねv-391
私もこの度、そちらへ行く予定をしていましたが、都合が合わなくて断念しました^^;
加古川から福井さんと爺さんが行っていますので、またかつめしのタレを貰ってくださいね(笑)
また3周年市のレポ楽しみにしています^^

No title

tafyさん

行ってきましたよ~

とても有意義な一日でした^^


機会がありば同じ福岡同士

どこかでお会いしたいですね~

==================~=

ココさん

あららッ(・_・;)それは残念でしたね・・・

しかし、大丈夫です!

ココさんの分まで私がきっちり楽しんできましたので!笑

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
