スポンサーサイト


今日は発送の日^^




こんにちわ。madokaです。



3連休が終わってすぐにこの猛暑・・・・嫌になりますね(・_・;)



今日だけで一日何回“暑い”という単語を発したかわかりません。笑



本格的な夏の始まりか?えびにとっても人間にとっても辛い時期が始まりそうですね。









さて、連休後というのもあり今日は発送がいつもより多かったです。



っていっても2件ですが・・・・爆



週に1度程しか発送をしない私にとってはかなり頑張った方です。









うち一件は直接手渡しでした^^



お相手は、オークションやブログで活躍されています、アルモールさんでした。



福岡の一等地にそびえ立つ高級マンションに住まれるアルモールさん・・・・



階級の違いにガクブルってましたが、とても感じの良い方で助かりました。



同じ福岡県民同士、機会があればまたお会いしてエビ談義に花を咲かせたいですね^^



hhhhgfj.jpg



えびだけは高級マンションに合うぴったりのえびを持っていきました^^笑



画像は発送前に急いで撮ったので綺麗には写ってませんが



綺麗な一の字個体です。












もう一件は関西方面へ・・・



こちらは画像はありませんが、私の中で今年一番お買い得感がある発送だったと思います(・_・;)



まぁ、今回はリピーターさんでしたので全然いいですが。。。。(*^_^*)









何だかまとまりのない記事になっちゃいましたが



今日は新入社員の歓迎会なのでこれで!笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発送?持ち込み・・・

お疲れ様でした。
この夏の発送が終了したんですね。
秋が楽しみです。

madokaさんところのえび選りすぐりの個体が
行った先は今後が非常に楽しみですね。

我が家も今いる黒エビ20数個体、秋を迎えるまでに
もっと大きくなってもらっておきます。

No title

こんにちは。

庶民派で賃貸住まいのアルモールです。

バブル後期の計画で建てたマンションなので
見た目だけの見かけ倒しです。

すばらしいえびちゃんありがとうございました。
更に脚に黒が乗った固体を次回リピートします。

これからも宜しくお願い致します。

No title

こんばんは^^
本当に『暑い』を何回言ったか忘れてしまうほどの暑さですね~><
私もエビさん同様、暑いの苦手なので、早く秋になってほしいです(~o~;)

アルモールさん、madokaさんのエビさんを購入されたんですね!
高級マンションにお住まいだったのか~♪
高級マンションで高級エビ、いいな~(^O^)

No title

MR・BEEさん

ありがとうございます。

黒えび20匹・・・秋には100匹前後くらいまで
増えるんじゃないですか^^

秋にご縁があるといいですね^^

======================

アルモールさん

この度はありがとうございました。

気にいった頂ければ何よりです。

また別の形でも
機会があれば嬉しいです^^

========================

桜心さん

凄いマンションでした。。。汗

マンションもそうですがアルモールさんご自身も

マンションに似合うとても紳士的な方でしたよ^^


プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
