スポンサーサイト


お礼m(__)m



こんにちわ。madokaです。



さて、連日ニュースなどで報じられていた九州の“今までに経験した事のない豪雨”



私の住む福岡・博多区周辺はあまり被害がなかったのですが・・・



お隣の熊本・大分はかなり激しかったみたいで・・・・



ブロ友さんは大丈夫だったのでしょうか(・_・;)心配です。











被害が少ないと言っても雨はかなり激しく降り・・



kiki.jpg





自宅の前の野球練習場が・・・







rrrr.jpg



池になっていました。笑



今日は打って変わって天気が良いのですが



何故かこういう日に限って誰も暇じゃなく



一人寂しくえびの選別をやっています。。。。汗 あ~寂しい!笑













さて、タイトルのお礼ですが



先日まで出品していたオークション。。。



3つ出品していたのですが



何とか全て無事に取引が成立しましたm(__)m



2ラスト♂



今回は九州・関西・関東と全国各地に流れていきます。



落札者さん・入札者さん。ありがとうございましたm(__)m









今回の出品で当面ラストと記載していたからなのか



どうなのかはわかりませんが



今回のオークションは全員がリピーターさんでした。



オークションや直販でリピーターさんがつくって事は非常に喜ばしい事ですね^^



自分のえび飼育のモチベーションに大きく繋がっていきます。












ラスト♀2



また涼しくなってきたら出品しようかと考えているので



その時は皆さんまたチェックしてみて下さいね^^



よろしくお願いしますm(__)m








ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
本当にすごい雨でしたね。
我が家も幸い被害はありませんでしたが、近くの川は氾濫したそうです(^O^;)
自然の力のすごさを、改めて感じさせられました。

オクはしばらくお休みですか。
エビさんへの愛情が感じられますね^^
リピーターさんに購入してもらえるのは、本当にうれしいものですね♪

No title

こんばんは~

凄い雨でしたね!
ウチも被害はありませんでした。
やはり、雨が降るのを人のせいにしてはダメですね(笑)


ありがとうございました。イケメンでした!

こんにちは。
7/17(火)ただいま午後14時台です。

先程は猛暑の中、わざわざアルモール宅前までえびちゃんをご持参下さり
ほんとうにありがとうございました。

すばらしいえびちゃんをありがとうございます。

大切に育てますばい!


今日は初対面でしたが、噂通り「madokaえびさんは今日もイケメン」でした。
※このコメントでなにかもらえましたっけ?

冗談抜きでナイスガイです。

本日は何のお構いも出来ず失礼しましたが
次回はゆっくと「アルモールの豪華えび部屋」(5畳そこそこの片隅ですが)
で中州談議じゃなくてえび談議でも繰り広げましょう!

それでは涼しくなるまで失礼致します。






No title

桜心さん

本当に凄い雨でしたね(・_・;)
桜心さんの地域も被害が少ない様でなによりです。

自然災害はどうする事も出来ないですが
お互い気をつけましょう。


========================

tafyさん

被害がなかった様でなによりです。

何事も人のせいにしてはいけないという事を
改めて実感しました!!爆

=========================

アルモールさん

本日は本当にありがとうございました。

イケメンじゃないのがばれてしまいましたが
そこは自称イケメンで通すつもりですので・・・爆

次回、エビ談義に花を咲かせたいですね。
私じゃ何もアドバイス等出来ないかもしれませんが
お話くらいは聞く事ができます。

是非お時間見つけてご連絡下さい^^

==========================
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
