スポンサーサイト


某ほうれん草を・・・^^




こんにちわ。madokaです。



本当に一か月ぶりくらいでしょうか・・・



時間にゆとりを持ってブログを更新できてます。



今日は一応仕事だったのですが



比較的暇だったので、朝早起きしてがっつりえび飼育をやっていました^^



換水や選別で朝からクタクタです(・_・;)汗 汗









それと、昨日ある物がうちに届きました。



2012_0228_171939-RIMG0109_convert_20120228214555.jpg
【画像勝手にお借りして申し訳ないです。。。。(・_・;)】






関東のシャドーブリーダーのRJさんから自家製のほうれん草を送って頂きました^^



ブログで拝見する限り、かなり前評判が良く是非使ってみたいと思ってたエサの一つです。



先日RJさんとお電話させて頂く機会があったのですが・・・



この親父のエサ(ほうれん草)・・・食用の為ではなく、元々えび用の為に作られたエサらしく・・・・



なんと水から拘ったほうれん草だそうです(・_・;)



凄いですね。当然信頼できる方なので無農薬は当たり前です^^









水槽にドボンと入れると・・・



写真 (13)aa



1~2分後にはこんな感じの食いつき・・・^^



いい買い物をしました。



RJさんやその他にこのエサを使用してる方曰く



このほうれん草を使い出してえびの色が上がった!という声もチラホラ聞こえるそうなので・・・・



私も身を持って体験出来たらな・・と思います。



RJさん、今回は本当にありがとうございました。












あえ



現在出品中のこのママ。。。



何故出品した途端に色があがるのでしょう



やはり嫌われてるのか・・・・汗 汗









【madokaえび】 オークション一覧









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔法の色揚げホウレンソウいいですなぁ~!!!

うちはもっぱら色下げケールです!(ぇ

あるある継続中ですか(笑

もうこれは、写真撮るだけ撮って、オークション出さないけど写真だけ撮っちゃう色揚げ作戦(ながっ)を決行するしか!!!

No title

お疲れ様です!

今、RJ家から帰って来ました(^-^)/

オヤジの餌は最高に良いですよね!!

今度はたかえびの餌を送らせて頂きますね\(^o^)/

No title

お久ぶりです。
最近、忙しくてなかなかコメできませんでした。

えびちゃん達に尽くすのはいいですがお体には気をつけて。

madokaさんはえびちゃんたちに嫌われてなんかいませんよ!!
確信はないですけど。。。

No title

初めまして・・・・(@^^)/~~~ たんたんと申します<m(__)m>

いま・・・Rj・・・・さんの ところで飲んでいました(爆)

偶然なのですが・・・・ほうれん草を作っている
お父さんとも・・・あえました(汗)

自分も・・・親父のほうれん草の大ファンの一人です

エビ飼育・・・初心者ですが・・・・

宜しくお願い致します<m(__)m>



No title

こんばんは~

ほうれん草効果で色上がりするといいですね~^^

出品している個体も凄いですね!

お疲れで~す(*^^)v

どもども~

madokaさんのところでも好評だったようで・・・

嬉しい限りです~(>_<)

エサは使い続けて良さがわかるものですので・・・

懲りずにお願いしますね~(笑

No title

海老漸さん

その作戦いいですね^^笑

今度実行しまし!!爆

======================

たかえびさん

お疲れ様でした。

楽しそうでいいですね~^^

機会があれば私もお邪魔したいものです!!

========================

亜矢びーさん

お忙しい中のコメント、ありがとうございます。

亜矢ビーさんもお体十分にお気を付け下さいね!


No title

たんたんさん

コメ&ご訪問ありがとうございます。

お話はRJさんから聞かせてもらいました。

とても楽しい会があったようで・・・羨ましいです^^

機会があれば私もそっちへ行ってみたいですね~

今後ともよろしくお願いします。

=======================

SONさん

ありがとうございます。

中々このレベルはうちにもいないので

出し惜しんじゃいます(・_・;)

========================

RJさん

先日はありがとうございました。

また来月にでもお願いすると思いますm(__)m

また近々ご連絡させて頂きますね。

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
