スポンサーサイト


忙しすぎ・・・(・_・;)&アルアル・・・


こんにちわ。madokaです。



最近仕事が鬼のように忙しい、まるで年末モードに入ってます。



まだまだ仕事ですが



休憩の合間をぬってブログ更新です。笑



大変申し訳ありませんが、前回の記事の返コメ・・・・しばらくお待ちくださいm(__)m












今日、あるもののデータが届きました(*^_^*)



画像 019



madokaえびのステッカーです。



最近、国際派だが、別に日本人も好きぜお!の方と



“福岡ブラック魂” と名付け、極上個体を出品していますが



そのステッカーです。



勿論えび伝さんバージョンも^^




画像



いかす!!!!



血統書ではないのですが



このステッカーは基本的にブラック魂個体を落札して頂いた方にサービスでお配りするものですので



ある意味血統書的な物になってくれれば・・・という意味で制作しました^^



来週あたり出来上がりそうなので、次回のブラック魂からおつけきそうです。









第一回ブラック魂の落札者様のO様・・・もし必要でしたらご連絡を・・・



送らせて頂きますよ。









ブラック魂と言えば・・・



ぶらっくたましい



前回のブラック魂個体です。



今週末発送予定なのですが・・・・



我が家を出ると決まった途端に何故か色が上がる!爆



私の事が嫌いだったのでしょう!爆



画像ではわかりにくいですが



ボディにまでブルーがかかっています!笑









いい状態でお送り出来るのは喜ばしい事ですが



・・・・・悲しみが止まりません!激爆










それでは仕事に戻ります!!!









madokaえび  ヤフオク出品中!



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(o^^o)

えび伝さんに頂いたのですね!
そのデザインを考えたのが、僕だって事は内緒にしときます(爆)

確かに血統書みたいな感じになったら良いですね(^○^)
これからも九州を国際派の方と盛り上げて下さ~い!

No title

こんばんは~

ステッカー!カッコイイw
欲しいです!!^^

No title

こんばんは~

ステッカー、バリカッコいいですね!
頑張ってオク落札しないとですね~(笑)

Oでーす!

めっちゃ欲しいでーす

宜しくお願いいたします

No title

ステッカーかっこいいですね!!

こりゃーステッカー欲しさにブラック魂個体を落とすしかないですね!

頑張ります!!

ワォーンッ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわんっ!かじぱんまんです


゜Д゜^)え~!それかっこい~い!!
むっちゃいいじゃないですか!!
だいぶ心引かれます


仕事お忙しそうですが、無理のないように頑張ってくださいね

こんばんは

いいステッカーできてますね。

しかもえび伝さんのもあるんですね。

ほしいです。

落札しなきゃですよね~

う~ん
ボーナスで・・・
秋かな~

ほしいので頑張ります。

No title

これはいい血統書ですなぁ~!!!

これ目当てで落札しちゃおうか迷ってしまいますな(笑

海老あるあるですな(笑

自分の手を離れるとわかった時にいい個体に大変身!!!

うちもそれで何度返して貰おうと思ったか!(笑

一体何なんでしょうかね(涙

No title

皆様・・・

返コメの方が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m

No title

美伝えびさん

返コメの方が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m

聞きましたよ!さすがにいい仕事してくれますね^^

ありがとうございました。

===========================

SONさん

返コメの方が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m

かっこいいでしょう!

オークションで落としてくれていいですよ!笑

=============================

tafyさん

返コメの方が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m

オクで頑張って頂けますか!爆

血統書がわりになってくれれば何よりです^^

==============================

jidoriyaさん


返コメの方が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m

了解しました。

ステッカー届き次第メール便にて発送させて頂きます

No title

たかえびさん

返コメの方が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m

たかえびさんはいい黒持ってるんで

必要ない気が・・・汗

これ以上いいの作られたら

私のえびがカスに見えそうで怖いです(・_・;)


============================


かじぱんまんさん

返コメの方が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m

お気遣いありがとうございます。

仕事が今大変です。

普段から力入れてないといざという時にキツイ思いをしますね。笑

==============================

Mr beeさん

返コメの方が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m

秋のボーナスなんて出るんですか(・_・;)

うっ、羨ましすぎる・・・

===============================

海老漸さん


返コメの方が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m

オークションアルアルですよね。笑

涙目で発送させて頂きました。笑



こんばんは

お忙しそうでお疲れ様です。

先日のコメントの補足です。

ボーナス・・・出る時期が打ちの会社遅いので・・・・・

通常6月ですが、8月なんです。遅!!

なので、秋という表現に・・・
でもあるだけましかも・・・
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
