スポンサーサイト


超素朴な疑問




こんばんわ。madokaです。



ジメジメした嫌な季節がやってきましたね(・_・;)



この時期は朝起きてから夜寝るまでなんだか鬱陶しい気分になります。



早く本格的な夏が到来して欲しいものです。









さて、素朴な疑問というのは・・・・本当に素朴です。笑



昨日の6月22日の仕事終わり・・・



いつもと同じ様にえびの選別したり、ゆっくりと水槽を眺めていました。



時刻は夜の20時・・・お腹もすいたのでそろそろ帰ろうかと思い腰を上げると



ふとカレンダーが目につきました。






6月22日・・・6月22日・・・・あっ!!!今日結婚記念日やん!汗



5度目の結婚記念日・・・完全に忘れていました。



この時間からは小細工は通用しないので



光の速さでワインとケーキを購入。急いで家に帰りました。









嫁ぶち切れ!笑 危うくえび禁止令が出るところでした(・_・;)



昨日を機に我が家では結婚記念日が6月22日から7月13日に変更になりました。爆



入籍した日⇒式を挙げた日に変更です。



fefe.jpg



6月22日⇒給料日前


7月13日⇒ボーナス明け



変更出来て良かったです。爆 ただ今年は記念日にプレゼントという名の恐喝の値段が跳ね上がりそうで



怖いです。笑






ふと思ったんですが・・・



正式にという事はないんでしょうが



結婚記念日って入籍した日と式を挙げた日、どっちが記念日なんでしょう?



毎年結婚記念日に似たような事を考えている気がします。



同じ日に入籍&式をすませる方は中々いないんではないのでしょうか。



本当に素朴な疑問でした。爆



ちなみに今年の7月13日は金曜日です。激爆



離婚の危機か?笑









写真[1]



ギャンブラーの血筋かただおめでたい頭なのか



ゾロ目を見ると興奮します!笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

どちらなんでしょうね~?

あまり気にした事がないもので、、、(汗)

自分は、式を挙げていないので

入籍した日になりますね~~~(笑)

てか、えらい!!^^

自分、記念日をお祝いした事がありませんから~~~(爆)

No title

こんばんは~

危なかったですね~(爆)

ウチは式を挙げた日を記念日ってしてますよ(笑)

内緒ですが籍を入れた日は忘れてしまいました(汗)

13日の金曜日はどうなるのでしょうね・・・

No title


こんばんわ~お久しぶりです^^

参加ありがとうございました^^

結婚記念日ですか~^^

ケーキにワインに素敵ですね~

確かにどちらでもいいらしいので悩みますね~(^^ゞ

どちらも思い入れのある日ですしね^^

13日の金曜日どうなるのか楽しみにしてます~w



ワォーンッ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわんっ!かじぱんまんです

ΦДΦ;)ケーキとワインだとブチギレられるんですね、、、
勉強になります、、、(笑)


自分的には、入籍かなぁと、、、

僕は式をあげた日にしてます。入籍した日は忘れたので(^_^;)

今年の記念日は平日だったので何もせず、週末に外食しただけでした。

No title

ど偉い事に気がつきました!
私の結婚記念日も6月22日です(爆)

しかも!
忘れてました(笑)

まあ我が家はすでに15年なので、そのような風習が無くなりました\(^o^)/

何より驚いたのが同じ日って事ですが(笑)

来年からはまどかさんのブログで思い出す事にします(^。^)

No title

おはようございます♪
我が家では、結婚式をあげた日を結婚記念日にしてますよ^^
というか、入籍した日・・・
いつか、覚えていません(^o^;
13日の金曜日、奥様をどれだけ喜ばせられるかな~(^_-)-☆
レポ、楽しみにしてますよ♪

No title

おはようございます。

お久しぶりで~す。

結婚記念日の話よりも44のゾロ目が気になる!

宝塚記念 枠連4-4 がほぼ44倍です!

母父トニービンで一緒だし!とりあえず4-4購入です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはぁ。

私のとこは入籍した日が記念日です。

H11.11.11でしたのでこれなら忘れません・・。

でもボンビーなので真っ赤な(安い)バラの束だけを

毎年買って終わりですょ。安いものですね。

madokaさん、私の記念日、ゾロメですが・・・・

No title

んー、どうなんですかねぇ~・・・。

嫁さん次第ですかね(笑

何かの機会に、嫁さんにどっちが記念日にしたい?(笑

って聞くのが1番嫁さん的にもいいんかなぁ~?と思ったり!

13日の金曜日!!!

うちがその状況だと、100%ジェイソンマスク買ってきて、うちが被ってお祝いします(爆

ええ、きっとその後うちがチェーンソーで真っ二つにされます(笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
