スポンサーサイト


“福岡ブラック魂” オマケ個体の記事だす!

こんにちわ。madokaです。



今日はヤフオク関連の記事ですので興味のない方はごめんなさいm(__)m









さて、早速ですが、今回のヤフオク出品中の福岡ブラック魂のオマケ個体です。



今回も3種類ご用意させてもらってますので、お好きな個体をお選び下さい。












オマケ個体vol,1 《日の丸》


00オマケ日の丸

02オマケ日の丸


サイズ・・・・・1.5センチ(±)


殻の厚みが魅力な優秀な個体でし!勿論このクラスになると脚に色が乗るのは当たり前!












オマケ個体vol,2《モスラ》




01オマケモスラ

オマケモスラ02


サイズ・・・・・1.5センチ(±)


純白・白足のモスラです!白乗りも抜群でおススメ出来る個体です。












オマケ個体vol,3(バンド)



01オマケバンド

02オマケバンド



サイズ・・・・・1.5センチ(±)


前回のブラック魂の落札者様がオマケ個体をバンドで選ばれたので


今回も出品してみました。お好きま方はどうぞ^^









ちなみに私はですが



今回のオマケ・・・モスラ<日の丸<バンドの順で押してます。



モスラは以前、私のオークションで1匹3万円以上ついた個体の兄弟です。



ご参考にどうぞ。












私がオマケ個体に力を入れる理由は



オマケが欲しいが為に落札をする!



仮面ライダーチップスみたいなものを目標にやってます。笑



カードが欲しいがため、チップスを買う!みたいな!笑



偽善っぽく聞こえるかもしれませんが



そうせなら出品側も落札側も気持ちよく取引を終わりたいので・・・(*^_^*)









あっ!ちなみに今回のメイン個体です。



01ブラック魂

02ブラック魂



黒足・ほんのりブルーボディの極個体です^^



さて、それでは今からヤフオクへ出品します。



出品完了後、ブログの方からも飛べるようにします。



出品完了しました^^⇒コチラから!












ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

おまけ個体いいですね~
どれもいいですが、やはりバンド個体が気になります(笑)

今回もダメ元でホチッてみますよ~!

No title

ビックリマンチョコの原理!!!

まさかこんな所であの原理に会えるとは!!!(笑

やり手ですなぁ~!!!

この手があったとは!!!

うちも今度使おうかな(ぉぃ!  (爆

No title

オマケ個体vol,2《モスラ》の固体ヤバイですね~~v-10
是非、狙ってみたいでっすv-11

ポチ!


こんばんは

オークション拝見しました。
おまけいいですね。

私は、日の丸が一番ですね。
なぜか日の丸、進入禁止大好きです。

3万ついた兄弟がおまけだなんて、
そっちが目的になってしまいますね。

No title

tafyさん

ありがとうございます。

バンド気になりますか笑
私の推しはモスラさんです^^

入札お待ちしています!爆

==========================

海老漸さん

ありがとうございます。

オマケ個体がいい個体だと
得した気分になられるのではないでしょうか^^

===========================

智恵えびさん

今回、メインにも自信ありですが

モスラにも相当な自信あり!笑

ポチありがとうございます^^

===========================

MR・BEEさん

ありがとうございます。

日の丸のいい個体ですね^^

今回もメイン含め、すべてに自信ありです^^



プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
