スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡ブラック魂・・・



こんにちわ。madokaです。



普段はこの時間はテレビを見ながらビールを飲んでるか



友人達と居酒屋にいるか合コンしてるか(笑)のどれかなんですが



今日は珍しく、えび部屋にこもってっます。



何故か・・・??



某・俺は国際派ではないと言い張る男の方と再び某イベント?的な事をやる事になりまして



ただいま写真を撮ってる真っ最中です・・・汗



明日から私とえび伝さんの個体がヤフオクに晒し者になってるはずです。笑



興味のある方はチェックをお願いしますm(__)m









6月12日 黒足 左

06ブラック魂


01オマケモスラ

04ブラック魂

05ブラック魂

上ミドル♀02

01ブラック魂



何気にかなり撮影しました。



一時間以上一眼を持って水槽を向き合いっぱなしだったので



目と頭が痛い・・・(・_・;)









オークションに出品するにあたって、いつも迷うのですが



ビッグ系と若えびどっちがいいんでしょうね。



見栄えから見るとビッグ系なんでしょうが、先々の事まで考えると若えびの方がいいような・・・・



若えびは脱皮を繰り返す度に綺麗になっていきます。



夢とロマン・・・・夜のお店みたい・・・・爆









と、いう事で今回はメイン個体に親個体・オマケに若えびでいこうかな^^



今から楽しみです。



それじゃっ、撮影の続き頑張ります!








ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

撮影お疲れ様です!
やはり、オークションでの希望は『お手頃価格』ですかね(笑)

madokaさんとえび伝さんのは人気がありますからね~
でも、オマケがあるってのは魅力的ですよ!

明日はチェック!して置きます(笑)

No title

福岡ブラック魂ですか!
madokaさんなら、堂々とそう名乗れますよね♪
どのエビさんも、madokaえびらしい魅力たっぷりですね^^
ビッグ系と若エビ・・・
確かに、ビッグ系の方が見栄えはするけど、
せっかく高いお金をだして購入するなら、自分の水槽で長い間活躍して欲しいので^^
私は基本的に、若エビを出品しています。

No title

ども、ご無沙汰です(^_^;)

長時間の撮影は疲れますよね

個人的には若エビが好きかも…
エビも○○も若い方が(*^。^*)

正に夢とロマンです♪

ニャーッ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんにゃ!かじぱんまんです

(o^∀^o)良いカラダしてまんなぁ~的なえびちゃんばっかりっすね~

撮影頑張ってクダサイね

No title

やっちまった\(^o^)/
同時期にオークション出しちまったよい\(^o^)/
被害届の用意しときます(笑)

やっぱり

黒と言ったらこのお二人)^o^(

福岡ブラック魂 イイっすねぇ~
どれもヨダレもんでっす!

是非チェックしてきます(^ー^)ノ

No title

私はオークションで良く買っていますが選別品ばかりでチマチマやってます
MADOKAさんの個体などは手が出ません
いつかは・・・

No title

tafyさん

ありがとうございます。

共同出品?ですからね~汗

恥かかないように頑張ります(・_・;)

==========================

2012-06-20 23:57さん


ありがとうございます。

私と一緒に出す方が超有名人なので

本当に恥かきそうです(・_・;)

==========================

ChieBeeさん

お久しぶりです。

いいんですか?そんな事言って・・・笑

今度お会いした時に奥様にご報告しときます!爆

===========================

かじぱんまんさん

いつもコメありがとうございます。

さて、返コメが終わったら出品ページの制作。。。

頑張ります!


No title

某すたーさん

すたーびーさんも出品されたんですね。。。汗

私の個体が安っぽく見えそうで怖いです(・_・;)

========================

海老龍さん

ありがとうございます。

一緒に出品する方がトップブリーダーさんなので・・・

何とか頑張ります!

=========================

ぐーたらおじんさん

ありがとうございます。

今回も何とか頑張ってみます^^


=========================
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。