スポンサーサイト


週末は飲み倒れ・・・Orz



こんにちわ。madokaです。



先週末は久しぶりの2連休を味わいました^^



って言っても日曜日は幼稚園の父親参観的なものに行ったりなんやかんややっていましたが・・・









私とうちの嫁はとにかく休みを見つけたらお酒を飲む飲む飲む・・・爆



先週末、ふと週末どんくらい飲むのか?少し気になって写真を撮ってみました。



hjhl.jpg



これが土曜日飲んだぶん・・・笑



だいたい深夜番組みながらゲラゲラ笑ってます。笑



しなみにこの日はマスカッツやってましたね。。。



知ってますか?おぎやはぎ司会の。決行面白いですよ^^笑









その日は朝4時まで飲んでて、翌日の日曜日は朝から幼稚園の父親参観・・・・



私は基本あまり二日酔いは無縁なので、あまりダメージのないまま幼稚園へ・・・



すんなり父親参観をクリアして、その足で子供とバッティングセンターへ行きストレス発散!爆



それから友達カップルと合流してまた飲みに行ってました。笑



gkuh.jpg



ここは博多から車で1時間半くらいかかるのですが



キリンが直営してるレストランです。



隣がキリンビール工場なだけあってビールが新鮮?でうまい!!



年に数回ほど足を運びます。



gfggr.jpg
fgf.jpg



ジンギスカンです。



福岡に住んでるとあまり食べる機会が少ないですが(高いし)笑



たまに食べるとやっぱり上手いです!



ビールも雰囲気料なのか



工場から直送って考えるだけで美味しく感じます!笑



実際うまいですけどね^^












こんな感じで週末は飲んでます!笑



そして今週からは、うちの会社と取引先の会社でフットサルの試合をするらしく



それにかり出されそう・・・(・_・;)



まぁスポーツした後のビールは更に上手いんでその為だけに頑張ります^^笑










そういえば、某国際派の男の方から最近オークションやる気ないんじゃない?



とお叱りを受けたので(笑)今週は少し頑張っていい個体を出品します。



ああい



あの人と同じクラスは毎回毎回出せませんが、まぁマイペースで頑張ります!笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~^^
どんどん飲みましょうw
私も最近ビールがうまくてうまくて・・・
こまっちゃいます。

No title

え~っ、夫婦二人でたったの一日でそれだけやっつけたんですかぁ・・・
我が家ではそんなに飲んだら体を壊す前に家計が壊れてしまいます

No title

こんばんは~

飲んでますね~
で、良い父親もやってるのですね(笑)

お肉も美味しそうですが、ここは以前から行ってみたいと
思ってたのですが、家族連れでも楽しめますかね?

フットサルって結構キツそうですが、ビールを飲めば
復活ですね(笑)

相変わらずエビさん綺麗ですね!
オクを要チェックです(笑)

No title

こんばんは~

ビール最高!^^

いろいろな事の後に飲むのは格別ですよね^^

ジンギスカン?お好きですか??

北海道のジンギスカンでも・・・送ります??(笑)

味つきでよろしければ~~~(爆)

No title

先日はどもども^_^

うまそっ!!

もし、私がそちらに行く事があったら・・・

是非・・・ゼヒ・・・ぜひ・・・

エスコートして下さいネ~~~~~!(笑

No title

レッドブル翼を授ける!!!

飲んでますねぇ~(笑

この子もまた、殻厚でいい子ですねぇ~!

なかなかイイ個体を数オクに出すのは難しいかもしれませんが、是非某国際派さんの用に頑張って頂きたい所です(笑

エナジー追加でファイトです!!!(爆

No title

すたーびーさん

お久しぶりでした^^
先日は電話ありがとうございます。

私も最近ビールばっか・・・
ビールの水槽で抱卵の舞でも踊りますか?笑

============================

ぐーたらおじんさん

いつもコメありがとうございます
うちも家計崩壊寸前です(・_・;)

==========================

tafyさん

ありがとうございます。
フットサル・・・本当きつそうです。

最後にスポーツしたのが約3年前。。。
私もエアレで酸素補給が必要かもです(・_・;)


No title

SONさん

送って頂けますか^^笑

本当あの美味しさたまんないですね。

今度機会があればお願いするかもしれません(・_・;)笑

=============================

RJさん

是非是非遊びにいらして下さい^^

その際は私の別の名・・・
中洲案内人が登場しますので。。。爆

=============================

海老漸さん

レッドブル激うまですね^^

私も翼を授かって
中洲で豪遊したいです、ほんと!爆

某国際派の方はいいの持ってますものね~
がんばりっます!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
