スポンサーサイト


ご紹介・・・




こんにちわ。madokaです。



最近福岡は暑いです(・_・;)



と、言ってもまだまだ暑くなりそうですが・・・Orz




hhkgfg.jpg



私は外でRO水を作っているのですが



この季節は作ったRO水が30度を超えてしまいます・・・



一度部屋に戻して少し冷まして使わなきゃいけません。



冬は冬で冷たいから嫌ですが



夏は夏でメンドクサイし暑いし嫌になります。笑












タイトルのご紹介・・・・



何をご紹介させてもらうかというと・・・



実はエビ以外も飼ってます。









gdtehe.jpg



フクロモモンガのモモ君(笑)と・・・・



hgdhuy.jpg



姫ちゃん。



姫ちゃんは何故か私が来るとっ隠れます。



メスの何かが危険を察知するのでしょうか!?爆



モモ君がうちにやって来てそろそろ一年・・・



姫ちゃんはまだ4か月程のベビーです。









今は別々のゲージに入れてますが



もうそろそろ繁殖出来るくらいまで大きくなったので



そろそろ繁殖を狙おうかと思ってます^^







モモンガも飼ってみるまではどうかと思いましたが



買ってみると結構なついてきて可愛いものです。










6月15日 ♀



話がえびに戻りますが



タイガー系・・・大好きです。



足に色が比較的乗りやすいので、いい個体は根元まで真っ黒になります。



それだけです!笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~
袋モモンガですか~
うちは猫いるんでおもちゃにされそうなんで
小さい動物は飼えません><;

こんばんは

フクロモモンガかわいいですね。

姫はmadokaさんを見ると隠れる・・・
♂の匂いがぷんぷんしますか?

黒えびさんのタイガーいいですよね、脚の根元まで黒はやっぱり目立ちますね。

わが家も黒えびさん非常にお気に入りです。


No title

その種類はうちも一時期飼いたい!!!ってなったことがあります!

盛大に却下されましたが(涙

小さめでキャワイイですよねぇ~!!!

黒のタイガーもここまでくるとカッコイイですねぇ~!

若干のブルーフェイスもまた渋くてイイ!

相変わらずいい仕事されてますな~(笑

No title

貧乏人の私はフクロモモンガ?可愛いけど高いやろなぁ・・・とお金のことばかり気になります

No title

次男が登校拒否をするようになってから
何か小動物を世話させようと候補に挙がったのが
フクロモモンガでした。とても慣れるとのことでしたので。
でも、夜とか鳴きませんか?それ以前に昆虫を与えることで
妻からNGが出ました・・。結局、ハムスター(笑)

流石、madokaさん、モモンガの♀にも男を感じさせてしまうとは・・・

(≧ヘ≦)フクロモモンガっ!!
奴らのビビり方とベタ馴れしてからのくっ付き様は!!かわいいっ!

゜Д゜)てか、やはりまどかさんは男根臭が、、、(爆)
あ、なんか、男根臭って言うと意味が違ってきますね(笑)
フェロモン的な感じですかね

素敵です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

萌えびさん

猫いたらおもちゃになりそうですね!笑

猫は猫で可愛いと思います。

==========================

MR・BEEさん

タイガー系は黒足が魅力的ですよね。
黒が特に目立つ個体なので
逆に純白系だとさらにいいと思います^^

==========================

海老漸さん

ありがとうございます。
タイガー系だとブルーフェイスもそうですが
白の乗り方を重視します。

白が綺麗だと黒もより黒く見えますので^^


=============================

ぐーたらおじんさん

フクロモモンガはそんなに高いと思いませんでした。

どっちかというと、飼育セットの方が高いと思いました(・_・;)


No title

ウルフガングさん

私の家では虫は与えませんよ^^
意外にも普通のエサで大丈夫なようです^^

ただ偏食なので
栄養バランスを保つ為に色んな好物なエサを与えなければ
いけません・・・・・

人間より食がめんどくさい奴です!爆

================================

かじぱんまんさん

ありがとうございます!爆

べた慣れしたモモンガは確かに可愛いですよね^^

我がままなところがたまにイラっときますが・・・笑

================================

鍵コメさん

無事に到着したようで何よりです。
また機会があればお願いします^^

No title

かわいい~~~♥

私は動物ならなんでもほとんど怖くないんですけど。
飼いたいんですけど。。。


借家・・・・
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
