スポンサーサイト


ブロ友さん・リピーターさんに落札して欲しい・・・

こんにちわ。madokaです。



先日はえびとは全くない記事でのたくさんのコメントありがとうございました。



前回のブログを見た方は知ってると思いますが



一生に一度もないような経験をして



正直気が滅入ってたので、本当に助けられましたm(__)m



記事は消してしまったので、返コメは出来ないのですが



この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m









さて、今日はブロ友さん・ヤフオク・ビッタでお世話になったリピーターさんへお知らせです。



今夜、うちで約半年程眠っていたソイルを出品します。



無印ソイル・ノーマルの5キロです。



最近リセットしたばかりなので、もうしばらく使わない。



という事で結構な破格な値段を即決価格にしています。笑



恐らく、沖縄や北海道の方に落札された場合はマイナスでしょう!爆



けど、たまにだし、どうせあっても使わないんだし、いいや!みたいなノリ出品です。笑



01ソイル



こんなにたくさん余ってしまいました(・_・;)



決して、無印が良くないから手放すわけではありません。



私の感覚ですが、きちんとPHも下がって栄養系にしてはとても使いやすいソイルだと思いますよ^^



たまにPH下がり過ぎるのがキズですが・・・・笑



そこは皆さんのコーコ(腕)で何とかして下さい!









最後に前回少し話した激レア表現です。笑



面白柄右

面白柄左



激レアがどうかは知りませんが・・笑



下腹部に3本ラインがあったり、ドット柄があったと思ったら日の丸個体だし・・・



極めつけはマスクみたいな顔面!爆



黒髭に黒足!なんか面白いでしょう!



私の見ているかぎりこのママ、うちで3回程抱卵したので



稚えびが成長して、似た様な表現が生まれてきたら固定出来たらと思います^^



当然、ビーシュリンプ純血でっす!笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^






=================================

肝心な事を書き忘れていました。



ソイルは本日21時にヤフオクにて出品予定です^^






興味のある方は21時なりましたらヤフオクにて



無印ソイルで検索してみて下さい。



私のブログを見てる方に出来れば落札していただきたいので



注目のオークション等のオプションは書けませんので



ビーシュリンプ覧の上の方には上がって来ませんので検索された方が早いと思いますm(__)m











================================





出品完了しました^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

よかエビさんですね~
カッコいいっす!

で、ソイルはい・い・いつ出品するんですか?

かっこいいですね

きれいなビーシュリンプですね

シャドーよりかっこいいのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログめぐりは殆んど昼間なので、早速オークションで検索してみましたが見つかりませんでした
と言う事は昨夜中に即決してしまっていたんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tafyさん

ありがとうございました。

ソイルはおかげ様で出品から
約1時間で落札して頂けましたm(__)m

また機会があれば出品しますね^^


===========================

ウチ太郎さん

ありいがとうございます。

私の考えですが

ビーの純血でシャドーみたいな黒足を作ったりするのが
好きなんですよね^^

この考えにご賛同して頂ける方がいればいいのですが・・・



=============================


鍵コメさん(Tえびさん)

ご落札ありがとうございましたm(__)m

タイミングがあって良かったです^^

今日送りましたので楽しみに待っていて下さい^^


No title

鍵コメさん(N崎さん)

コメありがとうございますm(__)m

そしてせっかく楽しみにして頂いてたのに
すみませんでしたm(__)m

次回また何かレアっぽい事がありましたら
ご連絡差し上げますね^^

=============================

グータラおじんさん

ありがとうございます。

ソイルは出品後1時間で全て落札sれました。

また何かあればブログの方でお知らせさせて頂きますm(__)m

==============================

鍵コメさん(Aさん)

了解しました。

Aさんの鍵コメにご連絡させて頂きますね。


No title

これはすごい・・・一瞬ハイブリさんかと!

純血でもこんな表現出ることがあるんですねぇ~。

先祖帰りなんかな?

面白いですねぇ~。

是非固定化を!!!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
