スポンサーサイト


黒ビー ブルー系・・・




A代表VSヨルダン、勝ちましたねー^^



昨日は一人でビールとポテチを食べながらテンションMAXでした。



隣で嫁がサッカーを見るわけではなく、ウッチー(内田)ばかり見てて何だか笑っちゃいました。笑



ウッチーいい選手やもんな^^









こんにちわ。madokaです。



昨日は本田がハットトリックを決めましたが



私は昨日の本当のMVPは遠藤だと思います。



基本的に昨日は高い位置でプレーしていたのもあり



ボランチの長谷部・遠藤がアシストに絡む機会は多かったのですが・・・・



さすが遠藤!というパスを炸裂・・・



ザック監督の昔の対談で



日本のこれからの課題は遠藤の後継者をいち早く育てる事・・・と言わせた程の実力者。



遠藤ももう確か32歳?くらいなので、年齢的にも次のW杯が最後かもですね~(残念)



私は中学・高校と遠藤と同じポディションでしたので



やはり遠藤のプレースタイルやパス精度に惚れ惚れしてしまいます。



ちなみに背番号も同じでした(*^_^*)












さて、何だか遠藤特集になってしまいましたが



日本代表といえばサムライブルー、私の部屋には黒ビー ブルー系。笑



かなり無理がありますが・・・爆









jkhi.jpg



この画像じゃ分かりにくいですが



ほんわり、ボディと顔に青みがかかっています。



鼻先(髭の部分)は青を通り越して何か黒いし。。。。笑



足もシャドー並みに黒いです。









このクラスはさすがに親が上ミドル以上じゃないと中々でないですが



青髭くらいであればミドルクラスからでも選別外からでも出る時は出ます。



そういう意味では固定するのは難しいかもしれませんね。



私が髭の部分はあまり意識せず選別してるだけかもしれませんが・・・









最近、選別外を逆選別して面白い表現の個体を作っています^^




今度時間のある時に撮影してみます。






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカー事情は全然分かりませんが。。。


脚真っ黒ですね!
うちにもこんなにいい子が居たらいいのに。。。

No title

ウチの奥さんも6番ばかり追いかけていますw

凄い殻圧な個体ですね!

最近★が出なく安定して来ていて、稚ビーが殖えてきた事で改めてMADOKAさんトコのエビの凄さが少し分かった気がします。


頑張って選別していきます!!

No title

こんばんは~

昨日は快勝でしたね!
次戦のオーストラリア戦に勝てば少し安心ですかね~(笑)

遠藤の後継者もですけど、僕は遠藤自身に今回のW杯で思う存分に
活躍してほしいですね!
前回のW杯の悔しさもあるでしょうから!

エビは上ミドルクラスにサムライブルーの名で出品したらどうですか(笑)
【madokaえび (サムライブルー)】 って感じで!

No title

こんばんは~^^

サッカーネタには、なかなかついていけないです・・・(汗)

いい黒!ですね~^^

凄すぎ

ハツコメです
宜しくお願いいたします
この間のバンド凄すぎです!
水槽の奥から 正面に歩いて来ると シャドウと間違いそうです
凄い迫力です
やっと 我が家の水に慣れてくれた感じです



No title

どこぞの有名ブリーダーさんの蜘蛛足血統みたいな色乗りですな!

凄まじいの一言です∑( ̄□ ̄;)

面白い表現!興味深々です!

アップ楽しみに待ってます(-~-)♪

ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんにゃにゃちわ!かじぱんまんです

まどかさんは、サッカーイケメンなんですね!!
 
ってか、まどかさんちのえびさんはさすがビューティフルですね

サムライブルー血統で決まりですね

No title

よだれが出そうな厚殻濃色光!
そしてめざせ!サムライブルーですね

No title

亜矢ビーさん

足真っ黒でしょう^^

うちでも数少ない優秀個体です。

============================

えび銀さん

やはりどこも似た様なものですね^^爆

選別も頑張って下さい!

=========================-==

tafyさん

遠藤、今回のW杯で爆発して欲しいですね^^

侍ブルーですか^^

よさそうですね!名前負けしそうですが。。。。笑

=============================

SONさん

サッカーネタはダメでしたか^^笑

私はえび以上に果てしなく行けますよ!笑



No title

地鶏屋さん

コメありがとうございます^^

喜んで頂け良かったです^^

バンド喜んで頂けて私も自信がつきました!

============================

海老漸さん

ありがとうございます^^

面白表現の個体、今日撮影しようと思ったんですが

中々逃げ足が速く・・・・(・_・;)


===============================

かじぱんまんさん

ありがとうございます^^

私、サッカー大好きなもので。・・・

最近は体力の衰えから

やる専門から見る専門になっちゃいましが・・・汗


============================

ぐーたらおじんさん

ありがとうございます^^

今以上に選別頑張らないと。。。(・_・;)

こんばんは

日本引き分けましたね。

残念です・・・

アウェイでの引き分けはよしとするべきですかね?

選別個体の逆選別ってあるんですね。

我が家はまだまだ選別すらできないのではやくえびさん殖えてほしいものです。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
