スポンサーサイト


ショックー!!


こんにちわ(*^_^*)madokaです!!

明日90のスリム水槽がチャームから届くのでちょっと模様替えしてみました。

095 0412


ここに新しい90の水槽を置こうと思ってます(>_<)

何気なく裏を見ると・・・

096 0412


見えますかね?
エビちゃんが自殺して干からびてました!汗

いやー、そんな気はしてたのですが、いつ見てもショッキングな光景です。。

皆さんもこんな事ありますか??

それでは仕事に戻ります(-_-)/~~~ピシー!


122 0412
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あります・ありますi-238

私も何度か水槽をリセットしようかと思い、水槽台の裏をのぞいたら数匹のビーが干からびておりましたi-282
どうやって飛び出したのか分からず、かなりショックでしたよi-241

あれは確かに発見した時は、辛いですね><

No title

以前はうちもたまにありましたが、最近は全水槽に蓋をするようにしました…

あっでも60cm水槽にはしてないや…^_^;

あるある~^^

ありますね~^^

うちはフタしててもありますよ(苦笑)
フタの角があいてるからかなぁ。

サテライトでも結構逃げ出されませんか?

No title

宝島えび様

コメありがとうございます。
確かに仕方のないことでしょうけどね・・・
落ち込みます
================================================

黒さん

コメありがとうございます。
うちも蓋はしているんですけどね↓↓
まぁ、自作の蓋なんでスキマだらけなんですけど!笑
================================================

BEEDさん

コメありがとうございます。
サテライトから逃げられた事はありませんが
入れてもないエビが侵入してた事はあります。
一体どこから・・・・
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
