スポンサーサイト


ブリーダーズソイル

こんにちわ!madokaです。

皆さんはどのソイルを使ってますか??

先月、私は今回初めて巷で話題になってたブリーダーズソイルを購入してみました。




ビーシュリンプ




感想は・・・まだヤマトしか投入してないからわかんない!!!!笑


そう。。私かなりかなり慎重なんです。慎重通り越してビビりなんです!笑


けど、かなり期待はしてますよ!!だって立ち上げ2時間後の水槽がこれですよ!




ビーシュリンプ


バリッバリ綺麗っしょ??立ち上がりはかなり早いんだろうなーって思ってました(^○^)


約一か月経過し今はこんな感じです。



051.jpg


もう今週あたりから選別かけてビー達投入しようかな(>_<)


ついでにビーの写真も一枚!





006.jpg




エビちゃんだけじゃ物足りないんで我が家の猛犬も一枚!笑



004.jpg



それじゃあ皆様良い日をお過ごし下さい(-_-)/~~~ピシー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの水槽はステラさんのクレアを使ってます。
底面を利用するのであればクレアもおすすめですよ

ブリーダーズソイルの報告楽しみにしてます。

ブログもリンクさせていただきました~

黒さま


コメありがとうございます!(^^)!

私は基本的に外部信者なのですが、底面使用するときには参考にさせて頂きます!

私もリンクさせて頂きます(>_<)

No title

こんばんは!
先日は、遊びに来て頂いてありがとうございました^^
きれいなえびちゃんにかわいいワンちゃんの画像 いいですねv-218
また、ちょくちょく遊びにきますね^^/
今後ともヨロシクお願いしますv-221

紫zukin様


コメ&訪問ありがとうございます。

紫zukinさんの黒ビーやシャドーなどブログで見ましたが・・・

ものすごい綺麗ですね・・・(・_・;)

ブログで色々勉強させて下さい。

勝手ながらリンクさせて頂きます<(_ _)>
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
