

珍しく・・・



こんにちわ。madokaです。



相変わらず休み明けは体が重いです・・・Orz



今日は450キューブの換水をしようと思っていたのですが・・・・



TDS値がなんと300を超えてたので換水をしようと思ったのですが・・・・笑



体が動きません!爆 明日しよっ!笑









これもそれも昨日、慣れない事をしたのが原因です。



家族サービス!?なんてハードな事をやってしまったのが疲れの原因です(・_・;)笑



昨日は福岡でも観光名所の大宰府天満宮に友達夫婦と行っていました。



fee.jpg


私の地元から車で約30分。



比較的近いので極稀に行くのですが、ここは本当に人が多いです。



世のお父様方、本当お疲れ様ですm(__)mって感じです。



juh.jpg


ここ大宰府天満宮は学問の神様らしく



毎年お正月!?関係ナシに受験生とその保護者の方がお参りにくるみたいですよ。



しかも福岡に限らず、九州・全国から来るみたい。。。



意外に地元の人間は行かないんですけどね。



観光名所ってそんなものですよね。笑






deg.jpg

wrtg.jpg


天満宮内はいつ来ても綺麗。



こんな綺麗な景色なのに



近くにショーパンの可愛いっぽい女子を発見すると、すぐ目がそっちに行っちゃいますよね。笑



つくづく男ってバカで最高だと思います!爆









さて、ここに来た目的は別にお参りをしに来たわけじゃありません。



あまーり知られてはないのですが、この社内に実は微妙な遊園地があるのです。



uht.jpg


遊園地のシンボル・観覧者もないような極小遊園地なのですが



恐らく小学生低学年くらいまでは、ここで満足できるくらいのアトラクションは揃ってます。



なんと行っても、入場料は子供はタダ。大人は500円という激安なので、お財布には優しいです(*^_^*)笑



efe.jpg


まだまだうちの子供も3歳と2歳。友人の子供も2歳ですので



この規模で本当に充分。トーマスやらアンパンマンの汽車やらでわいわい行ってました。笑






htht.jpg


私はこの喫煙所という名のアトラクションから離れませんでしたが・・・爆









その日は早めに切り上げ、サッカーの応援を友人とビール片手にやりました。笑



まぁ、当初の目的がそっちだったのは言うまでもありませんが・・・爆



日本さすがに強いなぁ・・・・









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^













コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近喰いつくネタが無いので読み逃げさーせん

No title

萌えびさん

全然OKです^^

読んでくれるだけでもありがたいです!

No title

こんばんは~

水替えやめちゃったんですか~!
僕もよくやりますけどね、明日にしようって(笑)

太宰府天満宮は相変わらず多いみたいですね~
ウチは4年前に行ったきりです。
息子の受験前に!

サッカー日本代表勝ちましたね~
この調子で予選突破してくれるでしょう!!

こんばんは

大宰府天満宮
昨年行ってきました。上の子が小学校に上がったので・・・・

しかし、なにも変わりありませんが・・・なにか


確かに多くの人がいましたね。
ちょうど猿回しをしていました。


大宰府内は良かったんですが、博多を目指して帰る予定が

なぜか久留米へ・・・・


予定が大幅に変わったのは言うまでもありません。


博多には思い入れがあります。
私の父の供養塔がございますので、常に気になるところです。

また近々行ってみたいものです。


私はもう大宰府は行っても変わりありませんので・・・
中州あたりに(笑)

家族には仕事ということで


日本強かったですね~
本田のボレーはすごかったですね。
あれ?入ったよと何かキョトンとした感じでした。
ともあれ予選突破目指してがんばれザックジャパン

あれ?何ブログでした?(笑)

喫煙所.......爆

こんばんは(^_^)

先ほどは、ご丁寧にコメいただき
ありがとうございます!!!
まさかの愛媛八幡浜産まれだとは......
ビックリでしたが何だか嬉しく思いました!!
楽しそうな遊園地で子供さん達も
大ハッスルだったんでしょうね~~
大人のアトラクションも必須で.......笑
ビール片手にサッカー観戦も素敵ですね!!
いろいろとお疲れ様でした~~
重いですね.......笑
水換え頑張って下さいね(^^)
いろいろと、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します!!!!
リンクもいただいて帰ります...お許しを.......

ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんにゃんこ!かじぱんまんです

大宰府天満宮、ちょっと行ってみたいです
と言うか、観光したい!でもお金ない!的な感じで(笑)

でもあれですね、イケメンMADOKAさんはイクメンMADOKAさんでもあったんですね~

No title

madokaさん こんばんは~

すいません、前記事の名無しコメ・・・僕でした。(汗
最後のアトラクション、とっとも気になります。
最近、なかなか見つからいないですよね。(笑
サッカー・・・実践はしないんですか~
僕は、体中痛くなりましたけど(汗

No title

わたくし和歌山の人間としては太宰府天満宮といえば梅でしょうねぇ
あれ?梅の木が写ってないやぁ・・・花の時期じゃ無いけど・・・
頭が良くなる様に←ボケない様に ここからお参りしておこう

No title

tafyさん

いつもコメありがとうございます。

日本代表強いですね^^

サッカーファンの私としては

今週は本当に楽しみです^^


===========================

MR・BEE さん

MR・BEE さんは博多に縁のある方なんですね^^

中洲にいらした時は

中洲案内人の私が・・・・爆

============================


野武士さん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

もう家族サービスでも何でも

喫煙所というアトラクションがないとやる気も何もおきません!笑

今後ともよろしくお願いします。


No title

かじぱんまんさん

イクメンですか?私が^^爆

一応そういう事にしておきます。世間体もいいし!爆

大宰府・・・というか福岡はご飯も美味しいし

一度は訪れても損はないと思いますよ^^


==============================

スピノさん

サッカーされてたんですね^^

私も5歳から約15年間やっていました。

一応地区の選抜だったんですよ。

変態選別なら日本代表まで駆け上がれそうですが・・・・笑

==============================

グータラおじんさん

私も今度言ったらお参りしようかな^^

いい出会いがありますように・・・可愛い女の子との出会いがありますよに・・・・笑

あれ!そういや俺既婚だ!!爆


プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
