スポンサーサイト


今週もmadokaさんはイケメンです!爆




こんにちわ。madokaです。



今からドコモショップへ携帯を解約しに行きます!笑



最近willcomを使い出してから、本当思います。マジ安い!



月々、2000円くらいですよ、コムコム!笑



ドコモだと平気で15000円くらいいってたので



かなりの節約が出来そうです。



ついでにi phoneも解約してwillcomの2台持ちにしようかな!笑









はい、どーでもいい情報すみません。



許して下さい。ネタがありません。



無理矢理ネタを作る為に、今週も出品してるオークションに何かプレゼントをつけようと思います。






ちなみに今週はミドルクラスのセットを出品しています。



jkfhg.jpg


【madokaえび】  ミドルクラス5匹セット









gerger.jpg


【madokaえび】 ミドルクラス 10匹セット 《特選》






10匹セットの方には殻厚タイガーを売りにして出品してみました^^



kljlj.jpg




いい感じの白具合です。



・・・・・と思っていたら、まだいい感じの個体を掬っていました!笑



yfgt.jpg



黒足・ブルーフェイスとピン出しでも十分いけるクラスだし・・・(・_・;)



まぁ、いいでしょう。特選って書いて出品してるんだし、このくらいしないとね・・・・汗






興味のある方は⇒コチラ









さてさて話が少し変わりますが・・・



egeg.jpg



これはある動物性のエサなんんですが・・・



恐らく一般には出回ってない(昔出回ってた)エサになります。



年に一度、あるブリーダーさんがメーカーから大量に取り寄せ



それを私も一年分売ってもらってます。









たまーに、オークションなどで何回も落札してくれた方や



直販で何回か買って頂いた方にお試しで少しお譲りしているのですが



かなりの評判です^^



実際私も動物性のエサはこれを毎回使い、たまにイトメが手に入ればイトメを与えるくらいです。









これを与え出してから稚えびの残りが違いますね。



私はここのメーカーの回し者じゃないので 笑 データなどは持っていませんが!爆









ただ一つ欠点!?が・・・



プラがかなりの確率で発生します!爆



私は基本プラは無視なので全く気になりませんが



気になる方は使わない事をおススメします。










今週はオークションで落札してくれた方に限り、このエサお付けします^^



合言葉は例のアレでお願いします(*^_^*)爆









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

なんですと!?
コレは聞き捨てならない
情報ですねΣ(゚д゚lll)

ちょっと挑戦してきます!

No title

こんばんは
ウィルコム確かに安いですね。
ドコモとか使い慣れていると不便さを感じますが・・・
キー操作が暗闇ではできないとか・・・10分の制約・・・
苦労しながら対応してます。汗
ミドルクラス(特選)よさそうですね。
なかなか金欠から脱出できていないので指くわえて
見ております。

No title

こんばんは~

またまた、いいの出してますね~
どの個体もmadoka汁の効果が出てますね (笑)

madoka汁の成分はココでは書けません!
通報されます (爆)

No title

こんばんは~

またまた、いい感じの個体の出品ですね^^

自分も携帯、コムコムに・・・(笑)

No title

すっかりご無沙汰のこんばんはぁ。

へぇ、ウィルコムってそんなに安いのですかぁ?

私のは妻の付属みたいな携帯なので

解約すら出来ません・・・

動物性のエサを入れると、プラの反応が

植物性の時と別人のようになりますよねぇ。

No title

これは気になりますねぇ~!

しかしプラは・・・・(苦笑

うちではシャドー水槽1つに沸いてるだけで、他の水槽には今は沸いてないので、なんとかこのまま他は沸かないで欲しいもんです・・・。

うちでは動物性の餌は控えめですから(笑

2週に1回~2回程、気が向いたらあげる感じで、後は植物性の餌ばっかですねぇ~

プラが怖いんでなかなかあげれずにいます(汗

プラの沸かない動物性の餌って無いもんでしょうかねぇ~・・・。

その捜索がうちでの永遠の課題になりそうです(笑

No title

何だか気になる餌ですね
乾燥ブラインシュリンプみたいな…
その内実態が公表されるのがた・の・し・み・・・

No title

madokaさん こんばんは~

なんでしょう??そのエサ・・・
気になっちゃいますね~(^^ゞ

動物性のエサって、やっぱりプラがでる
原因になるんでしょうか。そんな気もしてましたが・・・


madokaさんはイケメンです。・・・・・
あっ、ここで言っても何ももらえないですね~(笑

ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわんこ!かじぱんまんです

イケメンのまどかさんは出すえびもイケイケばかりですね~

餌もイケイケ!?肉食系ですね

うち、最近プラ?っぽいのがわいちゃいましたぁでもまぁ、えびを食ったりしないうちは放置ですね(笑)

No title

あくbeeさん

本当に挑戦してくれたのですね・・・笑

またのポチポチお待ちしてますね^^爆

==============================

MR・BEE さん

ドコモに使い慣れてたら確かに
ウィルコム使いづらいですよね。。。汗

特選は結構自信アリでしたよ。
案の定、リピーターさんが落とされました!笑

きっとわかってらっしゃるんだと思います。
割安感”?的なものが・・・・笑

===========================

tafyさん

madoka汁の成分。。。
ここでは確かに書けません。爆

私のブログは追放されるでしょう!爆

==============================

SONさん

コム、本当にいいですよー^^

電波悪いのがキズですが・・・笑

===============================

ウルフガングさん

プラを気にする方は気にしますからね~

私はあまり気にしないので
今回の動物性のエサは
重宝しまくりです^^


No title

海老漸さん

プラ気にされますか~

私は基本害虫は無視ですので
対策が全くわかりません・・・汗

今度是非その辺をブログでアップして下さい~^^

===========================

グータラおじんさん

何でしょうね^^笑

使ってる本人も何の成分か分からない現実・・・爆

============================

2012-06-02 22:31 さん

ありがとうございます^^

今度気が向いたら、某動物性のエサのプレ企画でも
しましょうかね~笑

=============================

かじぱんまんさん

プラはきっと大丈夫ですよ・・・多分。

現に私も稚えび食べてるところ見た事ありませんし・・・・


私はですが・・・・(・_・;)


プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
