スポンサーサイト


選べるオマケにしました。。。




こんにちわ。madokaです。



連日でオクネタで申し訳ないです。



オークションに興味の無い方は本当にすみません(・_・;)









早速本題ですが



今日自分の出品ページを確認していたら



オマケ個体が♂な気がして少し心配になってきました・・・・(・_・;)



あれっ・・・腹みたら♀っぽいけど、頭部や尾の部分なんて♂っぽいし・・・・汗    みたいな・・・笑



私は考え出したら止まらないタイプです。



ちなみに今回のオマケはこれです。



omake02.jpg


おまけ02


黒足・殻厚の良い個体です・・・笑








しかし、せっかく親クラスを出品しているので



どうせなら最高に満足して落札してもらいたいものです。



そこでオマケを選べるオマケにしました。



落札者さんがお好きなオマケを持っていって下さい。












《追加オマケ個体その1》



オマケ01

omakre02.jpg

おまけ03


サイズ・・・・1.8センチ(±)



特に殻が厚く、足の色も抜群の個体です。



後ろから見た時のボディーバランスもかなりいいです。



オマケが欲しいが為に落札するに値する個体だと思います。









《追加オマケ個体その2》



ergerg.jpg

hrtrthrt.jpg



サイズ・・・・・2.0センチ(±)



とにかく、好きな方は好きなはず。極上バンドです。



足なんてシャドーにひけを取らない黒さです。






以上、オマケ追加個体です。



落札者さんは当初のオマケ個体or今回の2つの追加オマケ個体の3つの中から



お好きな個体を選ぶ事が出来ますのでよろしくお願いしますm(__)m



それでは今回は宣伝?みたいな記事になりそうですがお許し下さい・・・(・_・;)









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

おまけ個体、いいですね~
特に極上バンドがス・テ・キです!

オクの経過を指をくわえて見てます(笑)

madokaさんの漢気を見届けさせて頂きます!

No title

こんばんは
選べるおまけ!!おまけどころの個体ではないですね。
いい案ですね。
出品個体とおまけをみると次に出てくる個体が創造付きません。
僕はおまけ個体その2が好きですね。
4月に大盤振る舞いをしたので残念ながら静観させてください。
いいな~(羨)

No title

これまた随分とイカツイ個体出されてますねぇ~(笑

オマケも、オマケとは思えない素晴らしい子で・・・。

うちにもいつか御迎えしたいですなぁ~!

今から水槽とお財布用意しとかなきゃ(笑

いつか黒水槽をこんな子達でワシャワシャさせたいですなぁ~!

全然オマケじゃないじゃないですか!!(笑)
メインはれそうな子じゃないですか

それをオマケっつって出せるまどかさんは本当にすごいっ

No title

ご無沙汰しております^^
最近ずっと忙しかったので、
今日は、久しぶりにブログ徘徊しています(^^♪
相変わらず、スゴイエビさん出してますね~(^O^)/
しかも、オマケまで選べるとは、
落札者様にとっては、とても嬉しい特典ですね!

No title

こんばんは~

おまけでそのクラス!?の個体なんですね!^^

すげ~!^^

No title

tafyさん

ありがとうございます^^

バンド個体意外に人気でした。笑

落札した方もバンド選ばれましたしね~

=============================

MR・BEE さん

ありがとうございます^^

選べるオマケ。。。結構好評でした^^

また機会があればやりたいと思います~

==================================

海老漸さん

ありがとうございます。

うちのエビ達はヤリ〇ン個体が多い為

抱卵ばっかりで増えますよ~爆

====================================


かじぱんまんさん

ありがとうございます^^

確かにどの個体もメインいけそうですね(・_・;)

また出品したらチェックお願いしますm(__)m

====================================

桜心さん

お久しぶりです^^

意外に選べるオマケが好評で良かったです。

また機会があればやりたいと思います^^

=====================================

SONさん

ありがとうございます。

結構今回は(も)?好評でした^^

また機会があれば出品したいと思います^^

================================

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
