スポンサーサイト


負け戦こそ男の華!VSえび伝 戦場はヤホー


赤水槽滅亡から早5日・・・・



まだまだ傷が癒えません(・_・;)



とりあえずラーメン食ってヤンマガ見てジャンプ見て・・・



月曜日の楽しみは終わったし・・・



はぁ・・・今週はやたら長く感じます・・・・汗









こんにちわ。madokaです。



どうでもいい心境すいません。。。笑









さてさて、意味深なタイトルですが



何故か黒えびの頂点の方と親クラスの極上個体を出品する事にしました。



いや、本当に私の自慢の個体が選別外に見えそうで嫌なんですけど・・・・汗



って事で昨日は出品個体の選別・そして写真撮ってました。



負ける(何に?笑)と分かってる戦いでも切り込んでこそ漢!爆



今回は上ミドル以上のキセル・金トビラ・傾奇御免並みの激熱個体で勝負してます。笑



特に・特に♂個体は自信を持って出品しています。



オスです


極上

極上01

極上02

極上03

極上04


寿命を考慮し、1.5センチ程の個体を選んだので100%♂とは言い切れませんが



恐らく♂でしょう。笑



黒足・殻厚・純白と3拍子揃った激熱個体です。



黒やってる方は共感して頂けると思うのですが



純白系でここまで黒足なのはかなり珍しいのではないでしょうか。









さてさてお次はメスです。



オークション出品ページにはオマケと記載しておりますが



オマケなんてレベルじゃないですよ。笑



omake02.jpg


こちらも真っ黒な黒足



おまけ02


ブルーフェイス。麻呂あたりまで青みがでてます(*^_^*)









どうですか?このセット^^



正直言って力の入れた♂個体はあまり出品したくないのですが



一緒に出品する某国際派の方g恐らく♀個体で勝負してくると思うので



今回は♂個体にしました。



お時間ある方はmadokaえびも・えび伝さんの個体もチェックしてみてください^^






リンク貼るの忘れてました。笑



【madokaえび】 福岡のブラック魂! 親クラス!




==================================================

追記



選べるオマケの記事は⇒コチラからお願いします







ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キセルも炎付きで歌舞伎御免も漢花じゃダメですよ~w
がんばってくださいね~

No title

こんばんは~

いい黒ですね!!!

勝つか、負けるか、やってみなくてはわかりませんよ!!
(スロも、、、(爆))

だいぶ復活されました?^^;

No title

おぉ!美しい黒足!!
写真じゃなくて、直接見てみたいです!!

オークション、チェックしますが、きっとすぐに雲の上に行ってしまわれるのでしょうね・・・
一生懸命傍観してますw

No title

こんばんは
ジャンプ見てえびの頂点に立つために四皇を引きずり下ろす気になりましたか?
そうではなくて・・・
それにしてもすごい黒えびさんですね。
白さがいいですね。確かにうちの黒えびさん白いのいますが、黒さが足りない。
思わずウオッチリストに追加しました。
どうなるか楽しみですね。
いい評価を期待してポチして帰ります。

No title

どうもです^^
赤ビーの全滅には、私もショックが大きかったですv-390
復活を願っています^^v

すごい戦が始まるんですね!
激熱♂個体、黒やってなくても良さはわかりますv-391
熱い戦いに注目ですね^^

No title

さすが「黒のオオカミ」こと madokaえび さんです。

すごいペアですね。すごい値がつきそうですね。

ぼくは外堀から応援させていただきます。

きっと心のキズが癒える落札価格になることでしょう。

結果がたのしみです。

No title

萌えびさん

キセルも新しいやつは平気ではずしますね。笑

パチンコ頑張ります!爆

No title

SONさん

何とか復活しましたー^^笑

気持ちを切り替えて頑張ります!

========================

えび光圀さん

一緒に出品される方ははるか雲の上にいきますが

私の方はきっとお買い得で終わりますよ!笑

========================

MR・BEEさん

最新号じゃあないですか^^笑

4皇を引きずり下ろすつもりが

返り討ちにあいそうです!!爆

=======================

ココさん

お久しぶりですm(__)m

赤はショックでした・・・Orz

気持ち入れ替えて頑張ります^^

=======================

アルモールさん

どうも。黒のチワワことmadokaです。笑

オオカミになるのは中洲だけで十分です。爆



プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
