スポンサーサイト


あれっ・・前がかすんで見えないや・・・笑



こんにちわ。madokaです。



前回の記事・・・



タイトルは全く関係ないのですが・・・笑



近々?(未定ですが)極上個体を出品しようか検討中との記事でしたが・・・



事件です!!!汗









記事の更新後。。。



種親クラスで出品してもいいような個体を水槽から捜索していると・・・



いました!推定3センチの化け物の極上個体・・・



ヤマトヌマエビと喧嘩しても勝てるんじゃないの?ってくらいの個体です。



なんせ一緒に出品する方がどうせ化け物みたいな個体を出してくるので



こちらもそれなりの個体で勝負しなければいけません!












よし!君に決めた!と某ポケモンマスター並みの声で



出品用水槽に投入したのですが



その翌日・・・



あれ・・・あれれ・・・おかしいな・・・目がかすんでよく見えない・・・・汗



hgjg.jpg




これは俗に言う彼女は尸魂界(ソウル・ソサエティ)に行かれたのでしょうか。。。涙(分からない方すみませんm(__)m)



ホロウにならない事を切に願います。






実はこの彼女の後ろ側には・・・



hghg.jpg



えっ!君もかい稚モスラ君・・・涙



親より先に逝くなんてそれほど親不孝な事はないんだよ・・・・・Orz









合コンで目当ての子を取られても



キャバクラで可愛い子に彼氏がいても



可愛い子の足にされても涙をぐっと堪えて来た私ですが



いや、マジ本当に泣きそうです・・・・(・_・;)汗












えびの傷を癒すのはレディーしかいない!



って事で週末は合コンにしょうがな~く参加します。爆



行きたくないのですが。。。。激爆









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ありゃ~尸魂界に行ってしまわれたのですか!
お供まで連れて!
てか、尸魂界ってなに?

これは合コンに行くしかないですよね~
一度でいいから、僕も連れてって (笑)

No title

こんばんは
一コメゲットでしょうか。
madokaさんのところでもあるんですね。
しかも種親クラス!!!
我が家ではそんなクラスなんていませんが、ショックは大きいですね。
アンド、稚エビまで・・・
連続は厳しいですね。
傷をいやしてくださしい。

No title

こんばんは~

残念ですね・・・

いや、きっとホロウ化しますよ!!(爆)
そして、、、死神が。。。(汗)

合コンに行って、癒されてくださ~い!^^

No title

こんばんは。
記事を見て、ちょっぴり私も悲しくなりました←

特に思い入れのあるエビが死んでしまったときって、本当にショックが大きいですよね…

とりあえず、ホロウ化したときのために斬魄刀のご用意をお勧めします;ω;ぐすん

No title

こんばんわ~。MADOKAさんのトコでもそんな事あるんですね~!

ウチは良くありますがね・・・。

しかし、立派な個体ですね!
是非生きている姿を見たかったっす!

オークション楽しみにしてます!

No title

うわ~・・・是非在りし日の勇姿を拝見したかった・・・。

そこまでの強烈な固体はそうそうお目にかかれないでしょうに・・・。

心中お察しします(´ヘ`;)

きっと彼女なら立派なエスパーダとなってくれる事でしょう(汗

モスラの稚エビさんまで☆とは・・・弱り目に祟り目とはまさに・・・。

そうだ、京都に行こう!(ぇ

No title

えーーーーーっと。。。

エビさんが☆なったのはショックですよね~(>_<)

でも。。。

合コンは。。。だ~め! です (爆)

あはは~ 笑

No title

どうもです
ショックですね~(汗
実物拝見したかったです

合コン イイ響きですね (^_-)-☆
かなり昔に何度か行った記憶が・・・

ツラいこと忘れるためにぜひ参加して
楽しんできてください(^o^)/

No title

どもです!

黒ビーさんを探しに
チョット浦原さんに頼んで
ガルガンタを開いて貰ってウェコムンド
に行って来ます!

No title

皆様へ・・・

すみません
赤えび全滅のショックから
今回は返コメをお休みさせて下さい。
寝込みます!笑


えっ?えっ!?
全滅ってのはうそですよね!?
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
