スポンサーサイト


キャバクラは二十歳を超えてから遊びに行きましょう


こんにちわ。madokaです。



画像を撮るのを忘れていましたが・・・



2つ前の記事・・・(左の女性は指名料込で60分2万円になります)



このタイトルでなんとブログ村の注目記事ランキング1位を獲得!爆



皆さん買う気ですか!?激爆







fggk





さてさて、最近どっぷりハマってるオークションですが



黒ビーブリーダーの頂点であり中洲案内所の所長であり



人生の先輩でもあり私の夜のお店の保護者であり



ついでにえびの師匠的な方でもある某・国際派の男の方と種親クラスの極上でも出そうか??



とただいま計画中です・・・・笑



しかし、本当にアレですね。考えますよね。。。



種親出すくらいなら躊躇なく出せるものですが



今回一緒に出す方が出す方なので・・・・



一発退場のブルーカードなんて出された日にはもう・・・・



隣の私の種親が選別外に見えそうで嫌です(・_・;)笑












とりあえず、出すか出さないかは完全に未定ですが



もしも出品するなら月末月初あたりになりそうです・・・・



種親水槽も完成した事ですし



なんとか出せそうな個体を探さないと・・・・(・_・;)









タイトルはただの思いつきです!爆






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!久しぶりに「エ〇担当3番隊隊長の私ラルフ」の出番キタァ~ッ!

っと思いコメしてみましたが、思わずタイトルに騙されました↓(爆笑)
今回のタイトルでアクセスが増えるとなると、実は「隠れエ〇隊員」がたくさんいるのでは?(笑)
毎回素晴らしい個体を出品されていますが、今度は種親クラスですか♪(出品されるの前提で話してまぁ~す♪笑)

早くもめっちゃ楽しみにしております。

エ〇賊王madoka様へ、3番隊隊長ラルフより定時連絡でした。(笑)

馴れ馴れしい文面失礼しました。(苦笑)

No title

こんばんは~

タイトルに釣られて来ました~(爆)

種親クラスの極上ですか!

見るだけでも目の保養になるんじゃないかなぁ(笑)

No title

こんばんは~

タイトルに。。。。。。。。。。。(爆)

すっかり騙されました~~~(笑)

極上の種親クラス!いいですね~~

No title

なんと!種親さん出品ですと!!
前回みなさん種親に興味津々でしたからね!

すっごいきになる~><!

タイトル、いいと思いますw

No title

親種クラス楽しみですね\(^o^)/

しかもあの方と出すとなるとますます楽しみです(^-^)/

どんな高値が付いちゃうんでしょ(笑)

No title

madokaさんの個体ならどれでも間違いなしですから
大丈夫ですww

No title

何度も名前を変えてるややこしいフモオ改め、海老漸です(笑

種親クラスが、いよいよのお目見えですか!!!

すっごい興味があります!バケもん見たいです!!!(ぉぃっ

あの方・・・何となく予想は出来ますが、えび○さんかな・・・(笑

うちもいつかMadokaさんの種親クラスをお迎えしたいもんです!

・・・仕事頑張ってお金貯めなきゃ(笑

No title

3番隊隊長さん

日々の任務お疲れ様です!

えびの種を出す前に
自分の種でも放出でもしましょうか??爆

おっ!これ以上書くと
本当にブログ書けなくなりそうなので。。。笑

いつもの定時連絡ありがとうございます^^

======================

tafyさん

おっ!かかったかかった!笑

種親クラスは底がばれそうで
恥ずかしいんですが何とか出品の方向で考えています^^


========================

SONさん

ありがとうございます^^

皆さんの期待に応えれる個体がいるかどうか。。。。汗


========================

えび光圀さん

また今回のネタがトップ10入りしています!爆

やはり皆さん博多の夜に興味津々なうで。。。笑

No title

たかえびさん

あの方と出すと
完全に引き立て役にされそうで嫌です(・_・;)

本当困ってます(・_・;)笑

========================

RJさん

じゃあRJさんも出品しますか!笑

RJがブリードしたmadokaえび!的な感じで!爆


========================

海老漸さん

正解です!笑

あの方と出すと完全引き立て役なので
どうしようかと、今から悩んでます・・・汗


No title

こんばんは
昨日自分のブログを更新するので体力の限界でした。
若い子がいれば元気良かったんですがね。

実は、私先月、某・国際派の男さんからえびさん購入させてもらいました。
こんなところでつながるとはビックリでした。

良い子がやってきましたよ。
毎日舐めるようにみています(笑)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
