スポンサーサイト


左の女性は指名料込で60分2万円になります



ere.jpg



こんにちわ。



ある時は美少女メイドのmadokaです。



隣に写るたちの悪そうなブルマ姿の男は自称EXILEのAtsushiらしいですが



まぁあくまで自称なので無視して下さい。悪霊と思って頂いて構いません。



あまりにもネタがなく連休前にあった結婚式の余興の写真があったので貼ってみました。



ただそれだけです(・_・;)笑









こんにちわ。madokaです。



その後の連休ですが



ヒートウェーブさんのBBQ行ったり



合コン行ったりしてたのですが・・・



写真がない!!笑



まぁ、合コンの写真を撮り、わざわざ証拠を残すような事は出来ませんが・・・・笑



また来週、一件あるのでブログのネタ用に写真撮っておこうかな・・・爆









ヒートウェーブさんのBBQには九州でもお馴染みの色んな方がいらしてましたね~



この方この方こんな方まで・・・(*^_^*)



きっと私じゃない他の方がBBQの出来事を面白おかしく記事になさるのでしょうね!笑









あっ!こんな物買ってきました。



rtrt.jpg



通常サイズの10個分サイズの秘密の草です^^



水槽が1~2本管理でされてる方だったら一年は持ちそうなサイズです^^



最近このエサの信者の私なので



後日、このエサの魅力について延々と記事にしたいと思います。笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

メイドさん 白黒でエビと同化してますよ(笑)
草系の餌・・madokaエビが草系の餌に真っ先に飛びついた理由が解りました
この餌の魅力もお願いしますね。

お久しぶりです(o^^o)

こんにちわ(o^^o)

やっぱりBBQに行かれたのですね!
僕も参加しようと思ってましたが、なぜか次の日に行っちゃいました(笑)

秘密の草、僕も同じのを買いましたよ♪

PS.コスプレ似合ってますよ(笑)

No title

どもです!

ヤバイ…
これ…
夢に出てきそう♪(´ε` )

秘密の草は気になりますね~
ってかデカっ!!!
うちだったら消費するのに
一年以上かかる量ですΣ(゚д゚lll)

No title

こんばんは~

コスプレ似合ってますね (笑)
手前に写ってる子供は逃げ出してるんですよね (爆)

秘密の草、僕も先日購入しました!
madokaさんの記事を楽しみに待ってます。

No title

こんばんは~

またまた、楽しい事をやっていますね!

タイトルを見たときは。。。またモデルさんが。。。微笑んで・・・(爆)

指名させて頂きますよ!(笑)

MADOKAさんの黒Bee~^^

No title

こんばんは
いいですね。夢に出てきそう
衣装は黒ビー・顔には青髭ですね。
秘密の草大きいですね。このサイズだと、なかなかなくならないですね。
是非魅力について教えてください。

No title

あららぁ。やっちゃいましたねぇ。

しかも悪霊とツーショットですか(笑)

指名すると2万円頂けるのですね?!

最後のエサが気になりますので

次回を期待してますねぇ。

No title

200hiaceさん

ご連絡ありがとうございます。

無事に到着して良かったです^^
爆殖させちゃって下さい♪

============================

美伝えびさん

ご無沙汰しております。

ヒートウェーブ行かれたのですね^^
せっかくだったらBBQでお会いしたかったですね^^

==============================

あくbeeさん

悪夢でしょう!爆

秘密の草は食いつき抜群だし
本当におススメ出来るエサですね!

===============================

tafyさん

きっとそうでしょう!
泣いてましたもん!爆

それでは今度本当に
秘密の草で一記事書きますね^^

No title

SONさん

指名して頂けるんですか・・・

って黒ビーのほうですか!!(・_・;)笑

======================

MR・BEE

なるほど・・・笑
今度コスプレする時は
青髭の黒足でえび仕様でいきます!爆


======================

ウルフガングさん

私だったら
2万貰っても考えますね。笑

さすがにコスプレは無理がありました!爆

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
