スポンサーサイト


完全なる5月病・・・



皆さんお久しぶりです。笑



madokaえびと申します!爆



最近はブログの方もだいぶ更新していませんでした・・・・(・_・;)



ほんの少し前までは上位ブロガーだったのですが今やその面影ナシ!爆



完全に連休ボケしてました。









えびブログですが、えびの『え』の字もない私の連休をご紹介・・・



私は4~6日までの3連休だったのですが



嫁が4日に実家に帰るとの事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニヤリ!笑



さてさて何をしようか・・・・・合コンに行くか、パチンコに行くかそれとも夜の蝶に会いに行くか



散々迷った挙句に、こんな事してました。



ffd.jpg



漫画という武器とDVDという名の防具を身にまとい自宅警備モードに入ってました。



よくよく考えたらあまり一人で家にいる時間ってないもんなぁ・・・



昼過ぎに起きて、漫画とDVDを机にセット!!



中身はブリーチと某承知しました。で有名なドラマ・・・



ブリーチを見てムラムラ出来るのは私を差し置いてもこの島国でも中々いないでしょう!激爆



dfb.jpg


飯食ってる間もひたすら読んでます・・・



ってか吉牛に宅配サービスあったら最強だと思うのは私だけでしょうか?笑



あとはアサゲ&朝子供が食べた食べ残し処理班になってます。



アサゲもインスタントとは思えないくらい好きなんですよね~



sdf.jpg


携帯もこの日はマナーモードにして



ひたすらこのソファーで漫画を見る・DVD見ると5月病にはもってこいの一日でした。。。笑



多分12時間くらいはこのソファーにいたでしょう!笑












いや、マジ最高な一日でした!爆



その後の連休はBBQ行ったり合コン行ったりしてましたが



また時間があったらご報告します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!

お久ぶりですね~
GWは一人の時間を満喫してたんですね!

是非、合コンネタの報告お願いします (笑)

No title

GW満喫されたようで何よりです(笑

うちは、ブリーチはジャンプで読んでるだけで、アニメまでは・・・(苦笑

前期終わっちゃいましたしねぇ~

実はうちも隠れブリシタンです( ゚Д゚)

一角師匠と乱菊姉御が大好きです!(ぉ

隊長だと・・・なぜかザ・ラ・キwww

No title

どもです!

なんと有意義な休日の過ごし方!
やっぱ休みはそうでないと
いけませんよね~

え!?
僕?
最後の一日はテレビも本も見ず
タダひたすら寝てましたよ~

ブリーチは更木剣八と日番谷冬獅郎
押しです♪(´ε` )

愛に・・・・

こんばんは
ブリーチですね。僕はワンピースの最新刊が出たので子供と取り合いしながら
読み返していました。
最近子供がコミックとジャンプの違いはね~などと生意気を言うようになったので
そろそろ子供にワンピースを買ってもらおうかなと思っております。
奥さんに怒られそう・・・
合コンネタいいですね。てっきり夜には愛に行っておられるのとばかり(笑)
またお邪魔します。

No title

お久しぶりですね^^

GW、最高の過ごし方じゃないですか!!

自分は、、、毎日、、、仕事でした~~(汗)

No title

こんばんはぁ。
ご無沙汰しておりますウルフガングと申します(笑)
いやぁ~、羨ましい一日を過ごされましたねぇ。
でも合コンあったらそちらに行きたいのが本音です。
madokaさんは合コンに参加していたのですねぇ。
いいなぁ~。
牛丼もいいなぁ~。

ありがとうございました。

No.36 200hiace です。
5匹 皆元気に到着!!
サテライトにて夕方までゆっくり水合わせをして水槽投入予定です。
個体達も良い感じの個体で嬉しく思っています
大切に育てて行きます
ありがとうございました。

No title

GW満喫の方法は人それぞれですね。

私は、おっきな画材屋いったり・・・してました。。。
これから頑張んなきゃ!!

No title

tafyさん

合コンネタですか?笑

機会があれば玉砕覚悟でやりましょうか!爆


=============================

フモオさん

更木!!爆
かっこいいじゃないですか!!

ブリーチおもしろいですね~
しかしあれはいっぺんに読まないと飽きそうです!汗

=================================

あくbeeさん

日番谷冬獅郎ファン多いみたいですね~

私は10番隊副隊長と付き合いたいですが!爆

=============================

MR・BEE さん

夜の蝶い愛にいきたいですね~

ただ行った後財布と携帯の受信メールを見て
後悔するので、最近はあまり・・・・汗

成長したな~爆

=============================

No title

SONさん

お疲れさまです!

GWの仕事はきついですね(・_・;)
どこ行っても渋滞やし!汗

=======================

ウルフガングさん

合コン素晴らしいですね~

早くも来週の合コンが楽しみです!爆
その後は反省会の吉牛か?笑

=======================

200hiaceさん

無事到着のようで何よりです^^

爆殖させちゃって下さい♪

========================

亜矢ビーさん

お疲れ様でした^^
画材屋ですか??

私にはよくわからない世界ですが
頑張って下さい^^

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
