スポンサーサイト


【紅白・黒白祭り】 追加画像



こんにちわ。madokaです。



今日は画像が少し多いので短めに・・・



皆様ご存じのように只今ビッターズの方で紅白・黒白祭りが開催中です。



私も出品しまして、私の出品ページを見て頂いたらわかるのですが



一応、ブログの方に追加画像載せます。。。なんて書いちゃったので 笑



とりあえず、赤・黒共に載せたいと思います^^



もしご入札をお考えの方がいらっしゃいましたらご参考になれば・・・









【madokaえび】 黒白  締切 4月21日(土) 22時45分~



追加黒03

追加黒02

追加黒01

追加黒04

追加黒05


殻厚・黒足・行き過ぎた青髭 笑 の中々な個体だと思います。



ちなみに分かりづらいですが、少々ブルーボディ気味です。















《中洲案内人》 紅白  締切 4月22日 21時05分~



追加03

追加02



何故か名前を変えて出品してます。笑



こちらもいい個体ですよ^^ そして何よりレアいですよ!爆



なんせ人生2度目の赤えび出品なわけですから・・・笑



ただあまりいないだけですが!爆












それでは出品側の方も落札側の方も最後まで楽しみましょう^^









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

やっぱり黒も赤も濃いーですなぁ~

密かに狙ってますが、ダメだろうな。


こんばんは
先ほどからタイムテーブルを見ていて「中州案内人」に目がとまりこの出品者はと止まってしましたがやはりそうだったんですね。
一緒にえびさんを入れていたら泡まみれになりそうな個体ですね。

僕も中州の泡にまみれたい 笑

No title

こんばんは~

ヤッパリ、、、、赤Beeがいい感じです!!^^

でも、黒も・・・・いいな~~~~(笑)


えびはこゆぃ~(≧Д≦)名前はえろい~←ぇ(笑)
 
(´・ω・`)欲しいですがなかなかお手がでないでげす、、、
 
次は落とせるように貯金しときまっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その節はどうもです!

先日は黒ビーさん達をお譲り頂き有難う御座いました!
奈良のPutidome改め、フモオです!!
頂いたミドルさん達のレベルが・・・本当にミドル?∑( ̄□ ̄;)って感じで驚いております!!
本当に有り難う御座いました。
ビーさん達は1尾の☆もなく、とても元気に、今日もツマツマしてくれてます!!!
抱卵さんもピンピンしてて、とても調子が良さそうです。
今後もバシバシ増えてくれ!と念じながら、毎日水槽見てニヤニヤしてます(不審者かッ!
実は・・・ブログはだいぶ以前から拝見していたのですが、なぜか恐れ多い気がしてコメしておりませんでした・・・(苦笑
ご迷惑でなければ、今後も拝読させて頂いた上、コメさせて頂きますね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tafyさん

ありがとうございます。

密かにどちらも結構つきました^^笑

===============================

MR・BEEさん

そうです。わかる方にはすぐ分かる!中洲案内人です!笑

今度、調子に乗ってヤホーの方にも出品しようかと思います!笑

====================================

SONさん

ありがとうございます。

思ったよりどちらもついてビックリです^^
=====================================

かじぱんまんさん

ありがとうございます。

正直言って、赤が思ってたより

全然値が上がりビックリです(・_・;)笑

======================================

フモオさん

先日はありがとうございました。

思ってたより良かったみたいで・・・ほっとしました!笑

また機会があれば是非ご連絡下さい。

いつでもお待ちしていますね(*^_^*)

=======================================

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
