スポンサーサイト


お兄さんお兄さん!この後のお店はお決まりですか?笑

akatane01.jpg



こんにちわ。madokaです。



盛り上がっていますね。紅白・黒白祭り・・・



ここばっかりは、本当に相変わらずのレベルの高さに脱帽です(・_・;)



さすが、『超』がつく有名ブリーダーさん達が一気に出品しますので



値の上がり方も凄いですけどね・・・笑









恐れ多くも私も出品させて頂いてますm(__)m



ってのは前回お話したと思うのですが、実は他にも出品しています。。。。赤えび枠で!笑



あまり私からはレッドビーシュリンプは想像できない方も多いかもしれませんが



結構、粋な赤持ってるんですよ!笑



ちなみに一番上の画像を出品しています。



気になる方は⇒コチラ












今回、何故か赤枠の方がタイムテーブルに入ってなかったので



おかしいなぁ(・_・;)なんて思ってたら、忘れられてたみたい。



私はてっきり風営法違反に引っかかったのかと思いましたよ!爆









何故か宣伝チックな記事になってしまいましたが 笑



そんなこんなで私の赤えびもチェックお願いします~m(__)m









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

凄く綺麗な「赤」!じゃないですか!!

たいそう御高くなりそうな予感が・・・(笑)

黒だけじゃないんですね!


あ、もちろん見学(だけ!)させていただきます・・・(爆)
手が出せないくらいになりそうなので^^;

No title

すっごくきれいですね~
さすが!!
madokaさんやりますね~
祭り楽しみぃ~

No title

こんばんは~!

ハンドルキーパーの航海士で~す!

madokaさんの赤白エビも濃いーーーっすね~

今から祭りの会場に出発します。(笑)

No title

はじめまして!霊山のえびと申します。足跡からやってまいりました。
赤白もむむむな感じで綺麗な個体ですね、祭も大盛況な感じで良いですね。でわまたコメントします、

No title

はじめまして!霊山のえびと申します。足跡からやってまいりました。
赤白も綺麗な個体ですね、祭も大盛況な感じで良いですね。でわまたコメントします、

No title

綺麗な赤えびさんですね~!!
紅白祭、楽しみだ~(^O^)/
・・・って、私・・・
申し込み忘れてました><
気付いた時には、すでに申込締切が過ぎていました(T T)
今回は、見学で楽しませていただきます!

No title

赤もスゴォい!!!!
見てるだけでうずうずしちゃいますww

ΣД゜)あ、赤もキレイっ!!

黒も赤も極めてるなんて!

No title

SONさん

ありがとうございます。

あまり高くつかないですよ^^笑

まず、中洲案内人?誰?って感じになりますよ^^笑


==================================

亜矢ビーさん

ありがとうございます。

私も最後まで楽しみです^^

===================================

ハンドルキーパーの航海士さん

いってらっしゃいませ^^

私は中洲の大海原へ出航します!笑

====================================

霊山のえびさん

ありがとうございますm(__)m

私なんてまだまだですよ・・・汗

他の方の個体・・・凄すぎです(・_・;)


No title

桜心さん

そういえば、いらっしゃらないですね(・_・;)

次回またどこかで桜心えびさんが出品されてるのを

楽しみにしています^^

================================

RJさん

ありがとうございます^^

私の隠し玉です^^

===============================

かじぱんまんさん

ありがとうございます^^

が、黒も赤もまだまだですよ(・_・;)

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
