スポンサーサイト


お知らせ&VSえび舞会!



こんにちわ。madokaです。



先日の長い長いプレゼント企画も終わり今日から通常のブログに戻ります^^



きっとランキングもみるみる内に下がっていくでしょう(・_・;)爆



私は10位前後の定位置がやはり気持ちがいいですね^^












さてまず一つ目のお知らせは・・・



raito02.jpg



実は直販を希望されてた方が急遽、水槽の都合によりmadokaえびも迎えられなくなったので



そのままオークションにかけています。



元々50匹の予定だったのですが、まだ後10匹掬っていなかったので



とりあえず20匹の2セットをオークションに出品しました^^



上の画像の水槽からです。



気になる方は・・・・コチラから~












さてもう一つは・・・



そうこの時期のお知らせと言ったらmatsuriしかありませんよね^^



オークションの中でもこのイベントよりレベルの高いオークションはまずないでしょう(・_・;)



そんな中madokaえびが晒しものにされてます。笑



私も他の方の出品ページ拝見しましたが、まぁレベルが高い高い(・_・;)



本当びっくりです。



祭り03


祭り01



この個体を出品しています。



黒足・殻厚・純白だけどボディーはブルーが乗っています。肉眼でははっきりわかりますよ^^



青髭というかは黒髭に近い色ですね。髭は・・・・



気になる方は・・・コチラから~




とお知らせはここまで・・・・















最近【えび舞会】さんという組織が暗躍してますね^^笑



負けず嫌いな私は何か対抗したい・・・・



かと言って私には人をまとめる力もなければやる気もない・・・









そこで・・・



【え〇舞会】という糞集団を結成!爆



〇に入る言葉はすぐに理解して頂けるはず・・・爆



流した涙と嫁さんへのいいわけこそ男の証!“謳歌えろ舞会”



活動内容は主に繁華街と呼ばれる街に繰り出す!のみ!



その間えびの話は一切禁止です!笑



北はススキノ・南は中洲までの長い道のりを辿り・・・



最終的には“新世界”と呼ばれる歌〇伎町!グランドラインを目標に活動。



全クリしたら裏面の沖縄マエ〇ラというステージを用意されています!爆



団員は・・・・



言い訳のスペシャリストと名高くだいたい都合の悪い事は友人のせいにする。



しかし、フェイス〇ックとやらが普及し始めアリバイ工作に困っている自称イケメンmadoka!












風〇業界の(空白の100年)・・・フォトシ〇ップという古代兵器の存在に気づき世界政府から懸賞金をかけられた



オハラの生き残り・・・パネマジの第一発見者でもある黒いのはえびだけじゃない方









他にもこのブログ業界には奥さん・彼女さんから懸賞金をかけられた強者達がうようよしてるはず・・・



今のうちにえろ舞会へ入会した方が身のためですよ^^



これ以上懸賞金が上がらないので・・・・
















な~んて言うのは真っ赤な冗談ですが^^



このえ〇舞会ネタ・・・全てを理解した方はワンピース読み過ぎです!爆



本当にこんな悪質な会を作ってしまったら



私がこのえびブログカテゴリから秒で追放されそうなので・・・爆



最後にそうでもいい長文にお付き合いして頂きありがとうございました!爆









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入会希望♪(笑)

いやいやいや~っ!

まさかこんなに早くエ〇担当の出番が来るとは思いませんでしたぁ♪(爆)

もちろん、麦わら〇賊団(エ〇舞会)に入会させてもらいますょ♪(爆)

イケメン船長を筆頭に3番手隊長あたりを目指しております♪(^O^)/

目指せ!グランドライン!!!(笑)

なんちって↑(笑)

オークションに出品しているんですねぇ♪

自分はパソコンを持っていないので毎回指をくわえて眺めていまぁ~す♪

イケメン船長?じゃなかった!イケメンエビを落札される方が羨ましい♪(笑)o(^-^)o

微妙な&長コメですみまそ~んでした。(苦笑)

No title

こんばんは~

お!いよいよ結成ですね!!

「え〇舞会」!!

私も仲間に・・・(爆)

・・・・・・・ってなんか違う?感じの会ですね・・・(汗)

でも、入会させてください!!

No title

こんばんは~

つい入会の準備に取り掛かりそうに

なっちゃいましたよ~ 【え〇舞会】

僕は下戸なので、ハンドルキーパー希望だったのに・・・

でも、『九州青髭会』みたいなのを作ってくれませんか、マジで (笑)

とうとう対抗勢力を作ってしまいましたね(笑)
僕はその手の戦闘能力は低いので懸賞金50ベリーでしょう(爆)( ̄∀ ̄)

No title

こんばんわ 
はじめまして タマといいます。
いつも楽しく・とても参考にして拝見しております。

在沖ですので、裏ステージで活躍といいたいところですが、
残念なことに 裏ステージ撲滅運動にあい 
現在廃墟(笑)となっております~

初コメです。

初めてコメントさせてもらいます。
「エ○舞会私も入会させていただいてもよろしいでしょうか」
「男だけに刀は下に1本しかありません」
これを読んだ人みんなが寒くなる

音楽家兼剣士
切り込みま~す。

(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです
 
 
僕がデブなのはブタブタの実を喰ったからだと信じてるブヒッ←
 
 
なんか丁度良くウィーアーをリピートしまくりで聞いてました(笑)
 
 
て言うか、黒いのはえびだけじゃないに噴いて、行った先のタイトル見て潮噴きそうになったっすよwww
 
やばいやばい(笑)
みんな変態っすね~
 

No title

出遅れましたが、プレ企画お疲れ様でした!!

祭り個体も凄いですね\(^o^)/

さすがmadokaさんって感じです!

いくらまで上がるのか楽しみにしてます(^-^)/

No title

完全にワンピネタですねwwwしかも、王下まで変換するとは・・・^^

私は懸賞金低すぎて入れなさそうですね~(泣)新えび界でのご活躍を期待してます^^v

No title

私もついについに重い腰をあげてパネマジ使って出品しました。
あっ、パネマジの使い方間違えた(笑)

てか冗談は置いといて…
パネマジ使わないとまじ恥ずかしい写真で出品してしまいましたよ(T . T)

すごい面々なのですが、うちのエビちゃんに頑張ってもらいます。

No title

祭りですね~
私は、落札専門で。。。(専門でもないけど。。。)

え〇舞会入りたいなぁ~なんて思っちゃってる今日この頃。。。
入ろうか入らないか。。。
迷ってます。。。
助けてぇ~

No title

madokaさん おはようごうざいます

えび舞会にも、エ◯担当が何名か・・・(笑
僕は、えびもエ◯も両方大好きですよぉ。爆

遅くなりましたが、プレ企画お疲れ様でした。
楽しませていただき、ありがとうございます。

No title

ラルフさん

入会希望ですか!!爆

猥〇海賊団・・・ウラウラの実・3番隊隊長ラルフですね^^激爆

最近はパソコンも画質が素晴らしいので購入をおススメしますよ・・
ビデオでは生まれない感動がここにある。。。爆

=================================

SONさん

え〇舞会・・・

もうエビネタなんて何もない、ただの変態集団ですよ!爆

===================================

tafyさん

ハンドルキーパーの航海士ですか!爆

何気にかなり笑わせて頂きました!
決して下戸をバカにしてるわけではなく
ハンドルキーパーの航海士と考えたら妙に面白くて・・・・笑

======================================

エビ舞会三番隊隊長 さん

大丈夫です^^

こちらは、エビネタ一切なしの幻の集団ですから・・・爆

しかしことらは全員が億超えの変態ルーキーですよ^^笑

=====================================

tamaさん

なんと!!!?

今在沖の友人に聞いたら全く同じ事を・・・

くぅぅ!許せん海軍ども!爆

======================================

MR・BEEさん

いえ!そんな事ありません!
私は胸が熱くなりましたよ!!!笑

男の刀は一本!いざ航海!

どこかの(誰かの)港に入港完了!爆

======================================

かじぱんまんさん

ウィーアー聞きまくりですか!??笑

ありったけのお金かき集めて

繁華街に探し物でも探しにいきましょうか!?爆

=======================================




No title

たかえびさん

ありがとうございます。

matsuriの個体かなり頑張りましたが

他の方の個体が激熱すぎて

存在がかき消されそうです!笑

==================================

えび光圀さん

この猥〇集団は25才以上であれば

誰でも入会出来ますよ!

しかし、その前に自分のモラルとの
葛藤をおススメします!!激爆

==================================

starbeeさん

先ほど拝見しましたが

かなり激熱個体を出品されてますね・・・

まさか!?その落札金額で韓国に逃亡する気では!爆

===================================

亜矢ビーさん

ありがとうございます^^

入るか入らないか迷うのであれば

入会しない方がいいですよ!爆

それくらいの糞みたいな会なので・・爆

======================================


スピノさん

あいがとうございます。
私も楽しむ事が出来ました^^

スピノさんはえびもえ〇の2刀流なんですね。

私はえ〇専門です!爆
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
