スポンサーサイト


【完結!】 プレゼント企画 敗者復活戦 結果発表






こんにちわ。madokaです。



この記事でとうとうプレゼント企画ラストです(・_・;)



コメ数だけで言えば450件くらいは平気でもらったでしょう。本当にありがとうございましたm(__)m



さてさて、敗者復活戦も私の黒えびしか出ないのに何と約130件もの応募を頂きましたm(__)m



クイズもかなり難問のようで、皆さんかなり苦戦していましたね^^笑















プレゼント企画・敗者復活戦は全問正解で景品が2倍という企画でした。



さて、ぴたり賞は出たのでしょうか!!???








結果発表~
=====================================




今回の敗者復活戦・・・









応募総数は約130件・・・・









5問のクイズ方式でした・・・









最初で最後の敗者復活戦・・・・





















































今回の敗者復活戦で・・・・・



































ピタリ賞が・・・・・・・・・・






























































何と・・・・・・・・・

























































何と・・・・・!!???





































































何と!!!!???????????



































































遂に!!!!!!!!!!!!!!



















































































本当に!!!!!!!!!!!????????










































































出ませんでした~(・_・;)爆













さて、某アナウンサーの気分も味わったところで



当選者は4問正解の方です!



何と4問正解は1名だけでした・・・・
















しかもその方1番コメの・・・









kanopoooohさんでーーす♪♪









おめでとうございますm(__)m




kanopoooohさんは私のメールフォームより



氏名・住所・電話番号・希望到着日時をご記入の上ご連絡下さい。



お待ちしていますm(__)m











クイズの答えです
==============================

問1)イ 石川県


問2)エ  滋賀県


問3) ウ⇒ア⇒イ   新潟 9名

               千葉 6名

               岐阜 5名


問4) イ⇒ア⇒ウ   岡山  1名

              京都  2名

              岩手  3名



問5)  神奈川県  

=============================



以上が答えになります。



さて、私の半年に一度のプレゼン企画は以上で終了です~~













と、言いたいところですが



協賛者さんの桜心さんがご入会されてる【えび舞会】さんのプレゼント企画に



協賛者として登場する事になりました^^



せめてものお礼を込めて、そちらのプレゼント企画にも5匹セットor即戦ペアを協賛します。



詳しくはこの方まで^^












ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

いや~~、とても残念!!^^

とてもドキドキしましたよ!!

ありがとうございました!

No title

こんにちは。いやぁ・・・今回も名アナウンサー振りを堪能させていただきました^^

プレ企画お疲れさまでした。敗者復活戦まで行われるなんて、やっぱりmadokaさんはイケメンさんですね♪

それから、新しくブログを始めました。その都合上「つきねこ」から「えび光圀」に名前を変更させていただきます。よろしくお願いします^^

No title

お疲れ様でした~♪
ゴチメンバーも気分を味合わせていただきました~w

いや~クイズはかなり迷いましたwでもかなり楽しめました。

参加させていただき、ありがとうございました。

No title

こんにちわ。
当たってびっくりしているkanopooohです。

先ほどメールフォームの方に連絡先を送信させて
頂きましたので、よろしくお願い致します。

いや~、本当にビックリして血圧上がりました(笑)

No title

こんにちは~!

いや~、またまた残念でした!

これは病みつきになりそうですね~

madokaさんもお疲れ様でした。

いつもの更新も楽しみにしてますので

これからもヨロシクです!

こんにちは♪

うわぁ~!全然ダメダメでした~(>_<)
でもかなりドキドキしました(≧∇≦)
…って最後の宣伝にはビックリしましたよ!!Σ(゜ロ ゜;)
もうこれ以上ハードルを上げないで下さいね(爆)( ̄∀ ̄)
プレ企画お疲れ様でしたo(^-^)o
ポチリ!(b^ー°)

No title

どもです!

kanopooohさん
おめでとうございます!

復活戦のエントリーしようと思ってたら
まさかの寝落ち・・・
くやし~~~です (´Д`。)グスン

でも十分楽しませてもらいましたよ^^
ほんとありがとうございましたv(*^∀^*)/

ほんとすげぇ応募数っすね!!ΣД゜)

てかkanopooohさんも四問も正解されるとは、、、これまたすごい
 
よぉ~し!えび舞会の方を当ててやるぞぉ~(笑)
 
 
大変な作業お疲れ様でした

No title

負けたぁ~    くそっ!!
全然当たって無かったです。。。
また半年後に期待!!

No title

あららら。
復活ならずぅ~。
まぁ、当然ですが・・。

今まで、こんなに正解まで
引っ張られたことはないですょ(笑)
それだけでも楽しませて頂きました!

有難うございました。
これからも楽しい記事を楽しみに
してます!

No title

どうもです
いや~結果は残念でしたが
ホント楽しませてもらってありがとうございます(^_-)-☆
いろいろお疲れ様でした
また半年後?次回楽しみにしてます(^o^)/

No title

お疲れ様でした。
それでも4問も正解した方がいるんですか!?
凄いですね~(・∀・)

No title

この度はとても楽しかったです。これからもブログを楽しみにしています。
また次回プレ企画があったら、ぜひ参加させてください。
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

答えを見て、全く予想外でびっくりしました(笑)

当たった方すごいなぁ!

madokaさん楽しいひとときをありがとうございました♪

No title

SONさん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

ドキドキして頂けて何よりです^^

またいつか開催したいと思います!


======================

つきねこさん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

ブログ名前変更されたのですね。

改めて近々遊びに伺いますね^^

=======================

神戸の初心者さん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

私も某アナの気分を味わえました^^

また機会があれば開催したいです^^

=======================

kanopooohさん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

そしておめでとうございます^^

例の日程で発送しますのでお受け取りをよろしくです^^

=======================

tafyさん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

病みつきになりそうですか^^笑

また機会があれば開催したいと思いますね^^

=========================

リンムーさん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

そして他力本願の私はえび舞会さんに

バトンタッチ!笑

後はよろしくお願いしますm(__)mっ笑

========================

あくbeeさん

ご参加がないと思ったら寝落ちされてたんですね!笑

残念でしたね^^

また機会があれば是非お待ちしていますよ!

==========================

かじぱんまんさん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

えび舞会さんの方にも負けないくらいの

個体を協賛するつもりです^^

その時はよろしくお願いします!

==========================

亜矢びーさん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

また半年後に期待ですね^^

その時も是非よろしくお願いします!

============================

ウルフガングさん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

敗者復活とはいえ倍率が倍率でしたからねぇ・・・汗

プレ企画が終わっても今まで以上によろしくです^^




No title

real&beeさん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

また半年後も前回以上に盛り上げていきたいです^^

その時は是非是非よろしくお願いします^^

===============================

jes333さん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

あの超難問で4問正解は天文学的確率ですよ!爆

正直私もびっくりしました!笑

================================

えいとぷりんすさん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

また半年後くらいにプレ企画やりたいと思います^^^

その時は是非よろしくお願いします^^

=================================

鍵コメさん

ご参加ありがとうございましたm(__)m

早速今日の記事が出番では??爆

コメお待ちしてますよ!笑


==================================

北海虎蝦さん

神奈川県は結構皆さん予想外みたいでしたね^^笑

本当私も勉強になる事ばかりでした!

==================================

madokaえびさん

遅くなりました、えびちゃんをゲットできず、残念でした。

次の機会を楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

楽しい企画ありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
