スポンサーサイト


明日・・


madokaです。福岡はすごくいい天気です(*^_^*)

とてつもなく楽しみです(>_<)

ずっと欲しかった血統のエビが明日入ってきます。

まぁもちろん黒ですけど!!笑

私の直接の知り合いではないので名前はだせませんが・・・(・_・;)

明日からまたmadokaエビ&新しく入ってくるエビちゃんでオリジナルのエビを作っていきたいですね(>_<)

本当に楽しみです(*^_^*)

明日、入ってきたらupします。

それまで、madokaちゃんで我慢して下さい!!失笑


083 0410


069 0410


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみですね(~o~)

自分も黒ビー水槽を立ち上げる事にしました(^。^)

No title

おぉぉぉi-199


さらなるバージョンアップですかv-411
楽しみにしてますよ(^0^)/

No title


黒さん
本当ですか?

立ち上げたら是非報告お待ちしてます!!

私も黒さんに負けじと頑張らなければ!!

No title


宝島えびさん

ありがとうございます!!

頑張って最強血統目指すんで応援宜しくです!!

No title

どこのえびさんでしょう!?ソワソワ!

楽しみです^^

No title

海老伯さん

返信遅れて申し訳ありません!!汗

今、エビちゃん到着しました。

いいエビちゃん達で大満足です(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
