スポンサーサイト


【プレゼント企画】 完結!? 当選者発表!



こんにちわ。madokaです。



いや~・・・告知から始まり約10日間のプレ企画もとうとう終結の園へ向かおうとしています。



応募総数268名・・・本当にありがとうございましたm(__)m



さて、早速当選者発表へいきましょうか~!















今回もクジ引きで最終当選者さんを決めます。



asidhi.jpg



段ボール(笑)



一次抽選では何気に拘ったのに、最終抽選しょぼっ!って聞こえそうです。。。爆



まぁ、気にしないで下さい。笑












ではまず赤部門の桜心・九十九賞から行きましょう!!






================================================

・桜心賞 九十九賞

gguhje.jpg



確立は約20人に一人・・・・



じゃらららっららららららっららら~♪♪
















































ばん!!!!
























dkjvk,dhkj;



左が桜心賞! 右が九十九賞です!









open!!





















kddjjlj.jpg



============================

・桜心賞  akaneさん

・九十九賞  和団子さん

=============================




おめでとうございます~♪♪



お二人は鍵コメではなく私のブログのメールフォームより



住所・氏名・電話番号・希望到着日を記入の上ご連絡下さい。


















さて、お次は予選から大混戦でした黒部門・・・・



約2/3の方が黒希望でしたので、ここで当たるのは強運の持ち主かも・・・笑






==================================
黒部門  えび伝賞 madoka賞


jh,hkn



ここまで来れば確率は25人に一人・・・高いのか低いのかはわかりませんが・・・








それではっ!



じゃらららららららららららrっ♪





























jdjvhdh.jpg
※赤と書いてますが黒希望の方が入ってます。気にしないで下さいm(__)m














































ばんっ!




























hnjhguk.jpg


左がえび伝賞 右がmadoka賞です。



















open!































jghgjgi.jpg






==========================

・えび伝賞  masakiさん

・madoka賞  hiroshi.comさん

==========================




おめでとうございます~♪♪



お二人は鍵コメではなく私のブログのメールフォームより



住所・氏名・電話番号・希望到着日を記入の上ご連絡下さい。










さてさて、268人の中から強運の持ち主の4人が決まりました。



それでは私のプレ企画は以上です。












敗者復活戦をお望みですか??笑




只今敗者復活問題を考え中です。笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

いきなりの結果発表でしたね~

当選もしてないのに、ちょっと興奮してしまいましたよ (笑)

もちろん敗者復活希望で!

イケメンのmadokaさん、お願い!

No title

プレ企画お疲れ様でした^^
発表の演出ばっちりですね!一次脱落者なのに、なんだかとってもどきどきしました(爆)

敗者復活戦・・・!イケメンのmadokaさん、お願いします!!

No title

あちゃ~   残念ハズレちゃいました。 でも楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました。
 敗者復活、期待しちゃいますよ?  (^^)

No title

敗者復活戦大大だいダイ・・・・・・・希望です!!!!!
一回戦で負けたからには敗者復活戦で勝たなければ!
いわゆるM-1の敗者復活戦ってとこですね!
希望します!!

ほんとにかっこいいイケメンの中のイケメンのmadokaさん
なら敗者復活戦やってくれますよね??

No title

こんばんは~^^

投票お疲れ様でした~~

当選した人たち、、、いいな~~(笑)

敗者復活戦!もちろん!!希望します!!!(爆)

次の問題はなんですか~~~??(笑)

ホントに、楽しませていただきありがとうございました~^^

歯医者復活?

これだけ応募してくれる人がいるなんて
凄いですね
まさか外れた259名の命に褒美が無いなんて
助衛門じゃ無くても怒りまっせw

No title

こんばんわ~
当選発表、落選してるんで関係ないけど、ドキドキしながら
スクロールしてましたw
こんなにドキドキしたのは負けてる時の、パチンコの激熱リーチなみでしたよw

ダンボール、反対側に黒と書けばよかったのでは?w

敗者復活あれば是非に参加して楽しみたいと思いますw

イケメンのmadokaさん、お願いします!!

ありがとうございました! 敗者復活是非お願いします♪

No title

こんばんは!
自分は1次通過しただけで嬉しかったですw
madokaさんのエビ狙いだったんですが外れちゃいましたね~
敗者復活戦もちょっと期待してみますw
また、プレ企画楽しみにしてます!

敗者復活~
madokaさん素敵~イケメン~太っ腹~(笑)

(-ω☆)キラリ

No title

いきなりの当選者発表で驚きました。

そして、落選しました。

敗者復活期待しています!

よろしくお願いします。

No title

今回は残念でしたが、凄く楽しめました\(^o^)/

敗者復活あるんですか!?
ぜひお願いします(笑)

こんばんは!!残念な結果になりましたが、凄く楽しませてもらいました♪集計かなり大変だったと思います。お疲れ様でした!!
敗者復活!!まぁー自分は第一次予選敗退でしたが、期待しています♪

No title

集計、結果発表お疲れ様でした。
ボア・ハンコック狙っていましたが見事スルーでした^^;
これからもよろしくお願いします。

お~!!(o^∀^o)当たった方おめでとうございます!!!
 
よ~し!まどかさんぶろぐ三周年の前に、敗者復活がんばるぞーっ!!(笑)
 
めちゃ期待してまぁす!

お疲れ様です(*^_^*)

1St ステージを クリア出来ただけでも
とっても 嬉しいです(*'ω`*)ゞ
268名って 凄過ぎですe-343
集計など大変だったと 思いますがっe-330
敗者復活戦・・・!イケメンのmadokaさ~~んe-343
よろしくお願いします!!(m*´∀`)m
↑ 皆さんの 真似っこしてみました(爆)

No title

ついに当選者決定しましたね(^o^)

当選者様おめでとうございます\(^-^)/

自分は一次予選でみごとに落選しましたが
最後まで楽しませてもらいました(^-^)


madokaさん敗者復活戦よろしくお願いします(^。^)y-~

No title

凄く、ワクワクしちゃいましたょ。
ドキドキしながら・・・あ~あ、と思ったのですが
本当に二次選考まで来ていたのか確かでは
ありません(笑)

楽しませてくださって、有難うございます。

お疲れ様です(^∀^)

こんばんは~(^^♪
プレ企画お疲れ様でした。

初めての参加で、かなりドキドキして、
楽しませて頂きました。
ありがとうございます(*^ω^*)

敗者復活戦あったら、いいですね~♪
また、よろしくお願いします!!

お疲れ様でした

おはようございます、イベントお疲れ様でした(*^_^*)
最後まで楽しく見させて貰いました、これからもブログ楽しみにしています。
敗者復活戦があったらぜひ参加したいです( ´ ▽ ` )ノ

くやしーです

プレゼント企画に応募させて頂いていました、こうです。
無事に第一関門を突破し、申込みの少ない「赤」を選んでいましたので、
絶対に桜心えびをゲットできたと思っていたのですが・・・。
残念ながら落選でした(*_*;

敗者復活戦!ぜひお願いします!!

こんにちは

初戦敗退でしたが楽しめました。
ありがとうございました。

残念~。

MADOKAさん、お疲れ様でした~!
大変な応募数の中、最後まで楽しませてもらいました。
でも、残念です。 1次通過したんですが、2次敗退~。
私には、「ウン」(香取慎吾)が、居座ってなかったです。

敗者復活戦に当選したら、LOTO6買おうっとっ!

No title

こんにちは!^^

おしくも予選も抜けれなかった小倉シュリンプですw

楽しませていただきました^^

また企画お願いしますね!それでは^^w

madkaさんお疲れ様でした!当たらなかったのは残念ですが楽しかったです(^0^)/
敗者復活?有るんですか?

No title

今回も楽しませていただきました~\(~o~)/

また楽しみにしてますね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
