スポンサーサイト


【プレゼント企画】 集計結果発表


桜心01まどか02えび伝02セット




こんにちわ。madokaです。



やっと集計結果が出ました^^ 皆さんドキドキしてますか??



本当にたくさんのご参加、ありがとうございましたm(__)m きっと協賛してくれた方も同じ気持ちです。















さて、前置きはいいので本題に入りましょうか^^



今回のプレゼント企画の応募者総数です。


==========================================

・応募者総数  268名(内15名無効票)



※無効とは鍵コメではなかった方・答えが抜けてた方・都道府県が抜けてた方を指します。
 


 鍵コメでなくとも後に鍵コメで再投票された方は人数に入れております。ご安心下さい。



A(東日本と答えた人数)   97名



B(西日本と答えた人数)  156名



クイズの答えはBの西日本が人気でした。私含む協賛者の方が全て九州ってのがあったからかな?


==============================================












さて、ここからが本題です。



今回のプレゼント企画で参加者さんが多い地域は西日本と東日本どっち?



って問題でしたが・・・・


















正解は・・・・・




























なんと!?



































何と!????


































遂に!!!!!?????この下に!!!?























































=====================

・東日本 合計  135名



・西日本 合計  118名

======================








って事は????















Aの東日本と答えた97名の方 第2ステージへ進出でーす!






何と何との不人気だったAが正解だったわけで



約2/3の参加者様がここで脱落してしまいました。



Aと答えた方・・・約100名・・・ここから4名様に当たるわけですから・・・・



確立は約1/25・・・何だかいけそうな気がしませんか??笑



もっと言えば、正解者で赤・黒の比率


=====================

・赤希望者さん・・・41名

・黒希望者さん・・・56名

======================

赤えびを希望された方は1/20まで来ていますよ!



後少し!頑張ってください!!(何を?笑)















第2ステージは明日?または明後日には出来ると思います^^



正解者の方はお楽しみに下さい^^



ハズレた方もせっかくなんで楽しんでくださいね♪












ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

プレゼント企画、クイズにて撃沈っす!

でも、ドキドキして楽しめました。

脱落したけど、抽選結果を楽しみに拝見

させてもらいますね (笑)

No title

こんばんは^^

あちゃ~><
やっても~た・・・
思わず、声が出てしまいました!
かなりドキドキしましたが…
東ですか…
東に住んでるのに…これからは東の人に当たるように応援します!
これからも宜しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャーッ!

思いっきりはずしたぁ~!!!(≧ε≦)まさか東日本とは、、、思いませんでした!(笑)
 
自分自身も東日本住みなのに~(≧ヘ≦)
 
よし!3周年にむけて日々精進いたします笑

No title

ハラハラドキドキでしたねぇ。

しかし、凄い応募数でしたね。

私、AかBか悩みすぎて

自分がどちらを回答したか

忘れてしまいました・・・ort

まぁ、それも楽しみということで(笑)

No title

こんばんは~

ドキドキしますね!^^
・・・
・・・
自分の答えを、、、忘れちゃった!(爆)

No title

お疲れ様です

ありゃりゃ・・・(汗
1次予選敗退ですね(>_<)

今回応募がたくさんあり当選は無理かな?と
思ってましたが せめてクイズぐらいは正解したかったですね(汗

クイズ正解された方々は
これからドキドキでしょうが
僕もどなたが当選されるか
どんな抽選方法なのか楽しみに次回を楽しみにしてます(^_-)-☆
 
まだこれから大変でしょうが
頑張って下さいね(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アララ(ToT)
撃沈してしまいました(;o;)
誰が手にするのか楽しみですね(^o^)/

ポチ!

やった~~♪

まだ心臓がドキドキしています♪
初応募で第1ステージクリアは感激です^^
明日の第2ステージが楽しみです(人´∀`o)北海道に赤エビさんおいで~♪

集計

大変お疲れ様でしたv-435

。。。ドキドキしていたものの

自分がどっちを答えたか忘れてしまいましたorz


なにはともあれ楽しませていただき本当にありがとうございますv-410

もし、宜しければ今後もよろしくお願いしますv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第1関門突破

初めまして、関東近県かなりショップは、顔出してるんですが、人見知りするんで中々友達になれないんですが、今度お会いしたら皆さんヨロシク・・

No title

はずしたーーーーーーー;A;

にしても本当に僅差になりましたね!私は断然西日本が多いと思っていましたが・・・笑
次回のプレ企画に向けてエスパーの力を手に入れなければ・・・爆

第2ステージの作業頑張ってくださいね^^楽しみにしてます♪

げぇ~

外した~ショック大Σ(゚д゚lll)

これからも楽しみにしてます

みんな商品GET頑張れ~

私はΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

集計お疲れ様でしたw
かなり僅差だったのですね。
自分は多分?wハズシましたw
はっきり覚えてないという・・・・・w
でも、最後まで、楽しみたいと思いますw

やったー!
とりあえず第一関門突破です♪
madokaさんイケメンですね♪

予選通過~!

なんと、予選通過しましたー!

しかし、結果を見ると、すごい僅差で驚いてます。

2次予選が何なのかドキドキです。(^_^;)

No title

北海道で予選通過ですか?2

(涙)

集計お疲れ様でした(^^)

撃沈してしまいましたが…。最後まで観戦さしていただきますねっ!(笑)

参加させていただき感謝しております!(^-^)/

No title

集計お疲れ様です!

第二ステージに進出決定しました\(^o^)/

次はどんなクイズか楽しみにしてます(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予選通過?

[予選通過かな?]
なんと、予選通過しましたと思いますが!

通過者の発表は、どのようにしますか?

通過しているか分からないので...

でも、結果を見ると、僅差でしたね!

No title

初戦敗退しましたが、ビックリな結果です(@@;
私もオクを出しますが、1位大阪近辺、2位が東北なんですよね~
東北の方が元気な事にビックリです(・∀・)

No title

あぁぁ~ 外れたぁ~!!!

東日本チームなのに西日本に投票したんでバチがあたりましたね(>_<)
本気で狙いにいってたんですが(笑)

せっかくなので最後まで楽しみたいと思います^^

No title

tafyさん

残念でしたね。。。汗

敗者復活するかもです!笑

是非お楽しみに^^

No title

ゑび家さん

残念でしたね・・・汗

でも結構楽しめたでしょう^^

実際私もハラハラドキドキでした^^

================================

鍵コメ(o〇tさん)

残念でしたね・・・汗

〇〇さんとはかなりの御縁があるようなので

これに懲りずこれからもよろしくお願いします^^

==================================

かじぱんまんさん

西日本めちゃくちゃ人気でしたものね~

始まる前から私は東日本と踏んでたんですけどね~笑

強がりじゃないですよ^^爆

=====================================


ウルフガングさん

予選は通過してましたよ・・^^

ただ二次にしてもかなりの倍率でしたもんね~汗

=======================================

SONさん

あららっ!汗

結構いらっしゃいますね。
どちらにしたか忘れた方・・・笑

私も応募側だったら忘れてたかも・・・爆

============================================

Real&Bee. さん

応援コメありがとうございますm(__)m

実は後日敗者復活クイズを計画中です。

是非お楽しみに下さい^^


No title

鍵コメさん(ト〇〇プマンさん)

あららっ!

とりあえずご応募ありがとうございました。

すみませんm(__)m
私同姓同名で同じ福岡にお知り合い?がいたもので・・・汗

気になさらないで下さいm(__)m

=================================

智恵えび

あららっ!残念でした・・・汗

次は敗者復活戦も予定しています。

ご参加お待ちしてますね^^

==================================

さちちゃさん

予選通過おめでとうございます^^
そして残念でした・・・笑

次回は敗者復活でお会いしましょう!笑

====================================

sunさん

こちらこそありがとうございます。

敗者復活戦を予定してるので
是非そちらもお楽しみに下さい。

今後ともよろしくお願いします^^

No title

鍵コメさん(horse〇〇eさん)

こちらこそありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

===============================

鍵コメさん(ラ〇フさん)

楽しんで頂き私も嬉しい限りです。

あっ!私は宇〇〇画っていうか
企〇物なら何でもいい感じです!爆

今後ともエビだけじゃなく色んなお付き合いでよろしくです!爆

===============================

神奈川のHさん

色んなショップに行かれてるんですか^^
羨ましいです。

私は九州なので
滅多にそちらには行かれないですが
お会いした時はよろしくお願いします。

=================================

つきねこさん

ありがとうございます。

西日本本当に人気でしたものね~

これに懲りずこれからもよろしくお願いします。

=================================

MえびちゃんLOVEさん

残念でしたね。。。汗

これに懲りず敗者復活も是非ご参加ください^^

お待ちしています^^

===================================

鍵コメさん(S〇Iさん)

少し羽鳥アナ意識したのばれましたね。笑

楽しんで頂き何よりです^^

今後ともよろしくお願いします。

====================================

No title

神戸さん

ありがとうございます^^

楽しんで頂けて嬉しいです^^

敗者復活も予定しているので

お待ちしています。

=============================

北海虎蝦さん

イケメンあざっす!爆

しかし残念でしたね・・・笑

敗者復活お待ちしています^^

==============================

TAMIYAさん

楽しんで頂いたでしょうか?笑

しかし今回当選した方は本当に強運ですね。。。笑

敗者復活戦もお待ちしています^^

================================

最北端さん

北海道だけだと答えが記入されてなかったので

無効扱いにさせて頂きましたm(__)m

大変申し訳ありません。

==================================


zakiさん

残念でしたね・・・汗

しかしこれだけの応募者さんなので

さすがに敗者復活戦は考えています。

是非ご参加ください。


=========================================

たかえびさん

次はただのクジ引きでした。笑

しかし敗者復活戦はクイズです。
それも超難問!笑

お楽しみに^^

=========================================

No title

鍵コメ(リ〇ムーさん)

了解です♪

とりあえずご連絡しますね。

================================

nalfaさん

大変申し訳ありません。

本名の方もいらっしゃいますし
一応個人情報だと思うのでブログでの公開はするつもりはありません。

大変申し訳ありません。

==================================

jes333さん

ありがとうございます。

大阪・東北ですか^^

私も東日本が多いですね。

やはり私が考えてる以上に
東北の方達は元気って事ですかね^^

=================================

なぱえびさん

ばちがあたっちゃいましたか^^笑

次回は敗者復活戦を予定しています。

お楽しみに^^

No title

お~クイズはAが正解ですか^^
んっ!あれ・・・私どっちを選んでたか忘れちゃいました(泣)
(鍵コメだとあとで見れないから困りましたね^^;)
ま~どっちでも第2ラウンドの記事が楽しみです!!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
