スポンサーサイト


【プレゼント企画】 締切  集計  返コメ



ブルー血統02



こんにちわ。madokaです。



本日プレゼント企画のご応募を締め切りました。



本当にたくさんのご参加、ありがとうございます。



昨日、この件で協賛者の“九十九えびさん”とお電話したのですが



あまりのコメ数の多さに笑っていました・・・笑 「集計大変だね~笑」みたいな感じで・・・笑



コメ数293件・・・はっきり言って予想外です(・_・;)爆



100件はいって欲しいなぁ・・・ってくらいで考えていたので。



これは倍率も相当低いです。敗者復活戦くらいしないと割に合わないかも・・・・・笑


















さて、今から集計作業に入ります。



って言っても150件分くらいの集計は既に終わってるんですが・・・



正直、まだ答えが見えません。本当に僅差です。



残り後約半分・・・頑張って明日中くらいには答えが出るように頑張ります。















以下、今回のプレ企画にあまり関係のない?ヒントにならないコメの返コメです。



==========================

初コメの方達へ

今回はご参加本当にありがとうございます。

初コメでも何でも大歓迎ですよ^^

これを機会にまたのコメやご連絡お待ちしていますm(__)m

==============================


===========================

SEIさん

ありがとうございます。

賭け事大好きなんで!笑 中々面白い問題でしょう^^

とりあえず、集計頑張ります。

=============================


=============================

TAMIYAえびさん

ありがとうございます。

黒専門でされてるのですね^^

私も限りなく黒専門でやってます^^

お互い頑張りましょう!

=================================


=================================

高知の勇者さん

両方はダメですね~笑

とりあえず、赤って事にしておきますね^^

===================================


====================================

とらんぷまんさん


ブログ拝見して頂いてるみたいで

ありがとうございます。

話飛びますが、元、西〇高校?



==================================


==================================

道三えびさん

ご参加ありがとうございます。

大丈夫です。

ちゃんと鍵コメになっていますよ^^

===================================


==================================

seiさん(小文字)

ご参加ありがとうございます。

大丈夫です。

ちゃんと鍵コメになっていますよ^^

=================================


=================================

MえびちゃんLOVEさん

ありがとうございます。

PH上がり過ぎたんですね・・・・(・_・;)

PH下げるのはマジックリーフなど色々な方法で下げれますよ^^

足しソイルでも下がるかと・・・

個人的には秘密の土がおススメですね^^

=======================================


Real&Beeさん


連休前は確かにどこも仕事が忙しいかもですね~汗

うちもそろそろ大変な事に・・・・(・_・;)

お互い頑張りましょう!

=====================================


=====================================


kyonさん

某埼玉の巨匠の家に行かれたんですね~(*^_^*)

madokaえびが晒し者にされてたでしょう!爆

====================================

====================================

noriさん


ご参加ありがとうございます^^

アクア歴○○年・・・・気になります(・_・;)笑

かなり設備も凄いみたいで羨ましいです!

======================================

======================================

かじぱんまんさん

入院されていたのですね(・_・;)

確かに、妄想すると色々したい事が増えますよね・・・笑

これを機に当たっても外れてもビー再開してみては?

お体ご自愛ください。

=======================================


========================================

アラフォーさん

ご参加ありがとうございます。

死なないけど増えない・・・って事は基本事体は間違ってないのでは?

あとは時間が解決するかもしれませんし

アウトブリードなんかのやり方でも変わるかもしれませんね。

頑張って下さい^^


=======================================


======================================

crausさん

某キーズさんに晒し者になってましたか・・・笑

購入して頂いたみたいで、ありがとうございますm(__)m

いい仕事しますよ!・・・多分!爆

合言葉まで、ありがとうございますm(__)m

=========================================

========================================

zakiさん

ご参加ありがとございます^^

ブログ始められたら教えて下さいね^^

是非遊びに行かせて下さい♪

========================================

========================================

裕美さん

ご参加ありがとうございます。

瞳、いい歌ですね^^

私は愛の病、ナキ・ムシ、後は鉄板のカブトムシなんて好きですね^^

===========================================


=============================================

ラルフさん

ありがとうございます^^

パネマジ系のリアルネタはやり続けると

エビカテゴリから追放されそうなんで、ほどほどにしています!爆

これからもよろしくです^^

===============================================


==============================================

ta-bo33さん

さすがにいい読みですね^^

しかし、某キーズ本店や、テイラーーズなどの大型店があるのは

西日本ですよ^^

そう考えると、わかんなくなりますよーー笑

================================================

================================================

aqua moveさん

ご無沙汰しております^^

某キーズで購入して頂けましたか^^

ありがとうございます^^

またまたたくさんのお世辞の言葉も・・・

嘘でも嬉しいです(*^_^*)

===============================================












さて、今から残りの集計作業です。



今回は集計作業で覚醒モードに入るため



返コメは返せないでそのまま結果発表に行くかもしれませんm(__)m



申し訳ありませんがご理解下さいませm(__)m









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です♪

こんにちは♪
集計お疲れ様です(`∇´ゞ
この応募数だと当選された方は相当な強運の持ち主ですね(^O^)
僕は前回もそうですが抽選以前(二択)で落ちそうな気がしてなりません(爆)( ̄∀ ̄)
結果を楽しみにしてますね(^_^)v

No title

こんにちは~

集計作業ご苦労様です。
すごい数になりましたね!
自分も参加させていただきましたけどw(笑)

今回、プレ企画初参加ですが、、、緊張しますね~(汗)
水槽を新しく立ち上げて、当選結果を待ちます!?(爆)

引き続き、集計作業頑張ってください!

No title

どうもです
集計で大変な時にわざわざ返コメありがとうございます<(_ _)>
ホント凄い応募人数ですね~
まだまだ大変でしょうが頑張って下さいね♪
結果を楽しみに待ってます(^o^)/

No title

集計作業、お疲れ様です^^
めちゃめちゃ盛り上がってますね~(^O^)/
今回は、応募者ではありませんが、
ドキドキします~(*^^*)
西日本、東日本、どちらかな~?

あ、以前鍵コメいただいていた件、後ほどご連絡させていただきますね(^^ゞ

お疲れ様です!

今晩は(^^)

凄い盛り上がりですね!
流石チーム九州!!

集計大変だと思いますが、頑張って下さい(^^)/

しかし・・・凄い倍率だ(^^;

ほんとに凄い数ですね!!ΣÅ゜)約300じゃないですか!!
 
 
もうえびの事からレイアウトの構想まで妄想は膨らむばかりで、、、出費も膨らむばかりで(笑)(;∇;)/
病室で寝ながら差し入れに貰ったアクアジャーナル見て、レイアウトの絵書いてました(爆)
そして勢い余って去年のクリスマスは何故か病室からチャムってました←バカ
 
アクア好きもある種病気みたいな中毒性ありますよね~(o^∀^o)
もうえびちゃん再開する気まんまんで二本立ち上げてるんで、間違いなく始めますよ

これからもお邪魔させて下さいね~(≧ヘ≦)

こんばんわ~

集計、大変ですですね^^;

覚醒しすぎて、明日仕事中に怪我しないでくださいねw

結果、楽しみにしてますw

集計お疲れ様です♪

ドキドキしますね~♪

madokaえびさん

お疲れさまです<(_ _)>

単純に一つ一つ数えるだけでも、かなりの労力てすね。
気になって、何度かチェックしていると、信じられない数に増え続けていましたので、その都度びっくりしていました(@_@)

全て、注目の現れですね(^_^)b

結果を参加者の1人として、楽しみにしてます(^_^)ゞ

No title

凄い人数になりましたねー(笑)

集計頑張って下さい\(^o^)/

結果楽しみにしてまーす(^-^)/

集計が大変ななか、コメ返しまでありがとうございます(;_;)

我慢できすにいろんな血統まぜてみました!
あとは時間が解決してくれるのをまちます(^^
集計頑張ってください

No title

集計・・・
とても大変かと思いますが頑張って下さい!!

そして初コメでも参加させていただきありがとうございます。
答えがどうなるのか・・・とても気になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ(裕〇さん)


何かとお気を使って頂きありがとうございます^^

何とか集計は終わりました。

他力本願が座右の銘の私なので

是非今度何かお手伝いして下さい^^(何を?笑)

これからもaiko同盟でよろしくお願いしますm(__)m

No title

鍵コメさん(s〇iさん)

わざわざご指摘ありがとうございますm(__)m

完全に勘違いしていました。笑

集計の時にやり直したのでそこはご安心下さい^^

No title

リンムーさん

ありがとうございます。

たった今集計結果を出しました。。。

当たったかな?ハズレたかな?

どっちでしょう?笑

No title

SONさん

ありがとうございます。

何とかミスもなく(多分)笑

終わりましたm(__)m

引き続き抽選の準備頑張ります^^

No title

Real&Beeさん

ありがとうございます。

とりあえず終わりました。。。

まさかまさかの結果です。

詳しくは今日のブログで(*^_^*)

No title


桜心さん

ありがとうございます。

桜心さん始め協賛して頂いた方のおかげで

何とかラストスパートまでこれました^^

例の件、お時間ある時によろしくお願いしますm(__)m

No title

naotaさん

ありがとうございます。

倍率やばいですね^^笑

正直私が応募者でしたら当たる気しませんもん・・・笑

No title

かじぱんまんさん

あるがとうございます。

早速妄想の世界に入っていますね~笑

妄想から入るのは私もそうです。

そして形に入ります。笑

頑張って下さい!!

No title

神戸さん

ありがとうございます^^

怪我はしませんでしたが

めちゃくちゃ眠いですzzz

今日は早く寝ます!爆

No title

北海虎蝦さん

私も集計中ドキドキしてました!笑

結果でたのでチェックしてみて下さい^^

No title

高知の勇者さん

ありがとうございます。

今回は協賛の方も大変有名な方達だったので

このコメ数になったんでしょう^^

私一人じゃどうしようも出来ませんでした。。。汗

No title

たかえびさん

ありがとございます^^

とりあえず今出ましたよ^^

結果をドキドキしながらチェックして下さい!

No title

アラフォーさん

ありがとうございます。

エビ飼育は色々ありますもんね~汗

焦らず飼育するのが大事だと思いますよ^^

頑張って下さい!

No title

sunさん

こちらこそご参加いただき
コメまでもらって、ありがとうございます^^

集計結果出てますので

ドキドキしてチェックをお願いします^^

No title

鍵コメさん(TA〇〇YAえびさん)

ありがとうございます。

何かと九州にご縁があるみたいですね。

さて、例の件全然構いませんよ。

またいつでもご連絡下さい。

お互い頑張りましょう!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
