スポンサーサイト


合言葉は・・・『madokaさんイケメンですね』爆


こんにちわ。madokaです。



まずは・・・・お知らせ。



プレゼント企画やってます!



今週の金曜日に詳細が明らかに・・・笑



今回、協賛してくれた方々・・・凄いですよ。。。汗












前回の記事で初コメでも参加OKですか?



との声が多数聞こえましたが、全くOKです。



私も協賛者の方もそんな事全く気にする人はいないですから^^



皆さんのご参加、お待ちしています。









さて、プレ企画の詳細が金曜って事で



微妙に記事が空いてしまう・・・って事で困った時のオークション追加画像でも載せる事にしました!爆



今回は3出品しているのですが、一番力を入れている



【madokaえび】 純白黒足個体の追加画像でも載せておきます。



今回はmatsuri前って事もあり、いい個体を探してる時に見つけた中々の自信がある個体。



2.0センチ前後の即戦力。



このあたりになってくると、どこの水槽でも種親として使えるレベルだと思っています。









migi.jpg


junnpaku02.jpg

junnpaku.jpg

追加01

tuika02.jpg



中々優秀な個体だと思いますよ^^



黒のグレードアップを考えている方・・・是非ご検討下さい^^



また今回もブログを見た方への特典。



純白黒足個体を落札後に取引ナビにて『madokaさんってイケメンですね』とご連絡下さい!爆



ペアのオマケのオス個体を黒足にグレードアップしときます!激爆



それでは、木曜日のオークション。金曜日のプレ企画ともによろしくお願いします。









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!





【madokaえび】 ヤフオク参戦中

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

madokaさんってイケメンですね!
ってコメントが10件を越えたら金曜日のmadokaさんのプレゼントの当選者が二名に増えるとお聞きしました♪

そんなの誰も言ってませんね(笑)

なるほど!!

いいこと聞きました(笑)
と言うわけで

「madokaさんってイケメンですね!」
とコメントしときます(爆)


冗談です(笑)
あまりにも凄いえび様なので、図々しくも、ぜひぜひ参加したいと思います(笑)

No title

こんにちわ(^^)

プレ企画!!! 金曜日に参加で大丈夫なのですか???

参加したいですぅ~(;;)

No title

こんばんは~!

初コメ大丈夫なんですね~

オクの出品個体、いいっすね!

って事で、プレ企画参加でお願いします。

明日が待ち遠しいですね~!!

初めましてです(^_^)
プレ企画開催予定中ですかー!?
あつかましいですが、参加させていただきたいと思います(>_<)
オークション個体、なかなか優秀ではなくかなり優秀じゃないですか!?
しかも、合言葉入れればグレードUPとは、MADOKAさんはイケメンで太っ腹ですね(笑)

No title

北海虎えびさん

あらら^^
そんな事言われたら・・汗

少し考えておきます!爆

No title

神戸のえびさん

ありがとうございます^^

かなり良いえびですよ!!

プレ企画の方もご参加お待ちしています!

No title

えびヨシさん

プレ企画は金曜~月曜が受付期間となっております^^

ご参加お待ちしていますよ!

No title

tafyさん

初コメありがとうございます^^

初コメでもなんでも大丈夫ですよ^^

ご参加お待ちしています!

No title

こころ家族さん

コメ&ご訪問ありがとうございます。

そうですね。かなり優秀な個体ですね^^

プレ企画の方もご参加、お待ちしています^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
