スポンサーサイト


選別とは。。


綺麗なえびからちょっと・・っていうエビまで大好きです。

こんにちわmadokaです(>_<)

たまに・・いつも選別するのに嫌気が差してます。。

目痛い!!腰痛い!肩痛い!!!!!!!笑

ちょっと工夫してみました。


007 0409


このペットボトルを半分に切って。。


その中に動物系のエサor ホウレンソウなどを投入し水槽に投げ込み
一網打尽にする計画です。

こんな感じ↓↓

009 0409


結果は・・・全然ダメ!!泣


こんなことじゃへこたれません!!

お次は・・


011 0409

二つの網を使って、ミニ網でデカ網に追い込む作戦に・・

そうです。追い込み漁です!!

結果・・全く狙ってないビーまで入るのボツ!!

はぁ・・なんか簡単に選別出来る方法ないかな・・

努力に勝る天才なしとはまさにこの事ですね・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに選別の辛さ分かります。><
私も目が、目が痛いですi-238

でも選別を頑張ってこそ良い個体が出てくるんですよね。
負けじと頑張りましょうi-234

No title


そうですね!

ブログに書いたみたいに、努力の勝る天才ナシ!!

きっと選別をきっちりやるブリーダーが綺麗な個体を作り続けるんでしょうね。

お互い負けじと頑張りましょう(*^_^*)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
