スポンサーサイト


【告知】 最強のチーム結成か? プレゼント企画



madokaです。



まだまだ風邪が治らない・・・



何だか今年の風邪は長引くみたいです。。。。汗



皆さんも十分にお気を付け下さい。









さてさて、今月末・・・だったか来月の頭だったか?



私事ですが、ブログを書き出して一年がたちます・・・



楽しい事も書いたし失敗した事も書いたし・・・



私に共感して頂ける方や的確なご指導をして頂いた方・・・・本当に為になった一年でした。



本当にありがとうございます。









さて、私のブログを昔から見て頂いてる方はご存じだとは思いますが



私は年2回プレゼント企画を公言しております。



ちょうど半年前にプレゼント企画をしているのでそろそろ今回の準備も初めています^^



今回はビーシュリンプブリーダー3名の方に協賛をお願いしてのかなり大きな規模の企画になりそう^^



やばいですよ。協賛者の面々・・・笑 はっきりいって私なんかカスに思えるくらい・・・・爆









詳しい詳細は今週末か来週頭に発表!



その時に最強の協賛者様たちもご紹介いたしますm(__)m



あくまで今日は告知です!









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです♪

そろそろ1年と言う事で
月並みですが おめでとうございます
これからも楽しみにしてますので
頑張って下さいね(^o^)/

プレ企画と言う言葉にソッコー食いついてしまいすみません(汗
協賛される他のブリーダーさんが誰なのか
凄く気になりますが 僕はMADOKAブラックがとても気になります(^_-)-☆

もちろん参加させていただきますので
詳細楽しみに待ってます(^^)v

No title

どもです!

お久しぶりです。
オ~クショんを指をくわえて
見てるだけしか出来なかった
あくBeeですv(*^∀^*)/

なんかいい事があると
聞いて飛んできました!
週末楽しみにしてます(pq*´∀゚)♪

madokaえびさん

こんばんはです(^_^)ゞ

わぁーおな企画ですね(^_-)

madokaさんのえびちゃんは、ブログと一緒で、チェックしていたので、楽しみです(*⌒▽⌒*)

協賛者も楽しみです(^_^)ノ

No title

ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/

プレ企画の協賛者の方々が気になりますねー(笑)

madokaさんがカスだ何てそんな事は無いと思いますよーσ(^_^;)

今や立派な黒ビーブリーダーじゃないですか!!

No title

一年経ちますか。短いようで速い?速いようで短い?
でもでも、おめでとうございます。
プレ企画待ってましたよ。セコビッチ・ウルフガングですんで。
楽しみぃ~。

No title

こんばんは~


modakaさんのエビが欲しい~です!

でも、、、その他のブリーダーさんがとても気になりますw


これからも、ブログ頑張って下さいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

初コメでは無いと思いますが・・・
いつも覗き見ばかりです。すいません。m(__)m

もうすぐ1年なんですね。おめでとうございます。
なにやらスゴイ企画の計画も・・・
いろいろと楽しみですね~(^^♪

No title

Real&Beeさん

ありがとうございます^^

今回のプレ企画・・・かなり激熱ですよ!笑

あまり詳しい事言うと詳細ばれそうなので

とりあえず楽しみにしていて下さい!

No title

あくbeeさん

ありがとうございます^^

楽しみにしてて下さいね^^

はっきり言って今回はそれだけの価値はあります^^

No title

高知の勇者さん

ありがとうございます^^

協賛者さま・・・凄いですよ^^

楽しみにしててください^^

No title

たかえびさん

ありがとうございます^^

お世辞でも嬉しいです^^

今回の協賛者様達に比べたら・・・って感じですが・・・汗

No title

ウルフガングさん

ありがとうございます^^

そしてセコビッチで笑ってしまいました。

ご参加待っていますよ!ニヤリ

No title

SONさん

ありがとうございます^^

しかし、協賛者様の名前を耳にした瞬間

私のえび欲しいだなんて言ってられませんよ・・・笑

No title

スピノさん

ありがとうございます^^

楽しみにして下さい^^

きっと期待を裏切りませんので^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
