スポンサーサイト


オークション追加画像 ブルーボディ個体



こんにちわ。madokaです。



今日はまだまだ体調が本調子ではありません(・_・;)笑



とりあえず、先日ヤフーオークションでお約束をしていた



オークション個体(ブルーボディ)の追加画像を載せさせて下さいm(__)m



気になる方はコチラ









ブルー血統01

ブルー血統02

ブログ追加02

ブログ追加03


私の撮り方が下手で申し訳ないんですが、肉眼ではまだまだ青みのある殻をお約束致します。



また、このあたりのグレードになってくると殻厚・黒足は当然のようについてきますね。笑



勿論シャドー・ハイブリットと呼ばれる個体との掛け合わせはありません。



また100%出現もしません。









私のブリードルームでも滅多にお目にかかれないレベルです。



その為今回は最低落札価格を設けさせてもらってますが



正直落札されなくてもいいかな(*^_^*)笑 なんて思ってるのも本音です。



まぁ、興味のある方はウォッチリストくらいは登録してみて下さい^^



それではよろしくですm(__)m









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

相変わらずいい個体がいますね。
このクラスになるとお値段が・・・。
自分のお小遣いでは手が出せないです(汗)

No title

オスビーさん

このクラスはかなり自信がありますね^^

自信がある故に結構なお値段になってしまう気が。。。笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
