スポンサーサイト


えびの発送で気づいた事・・・



少し更新が滞ってました&珍しくこんな時間の更新です。



実はインフルエンザとやらにかかってしまい今週の頭からダウン。Orz



誰から貰ったんだ??



今日やっと熱は下がりましたがまだ頭がボーっとします。









こんにちわ。madokaです。



皆さんも病気には十分お気を付け下さいm(__)m



たまには病気で公認で仕事を休むのもいいか^^爆



なんて思っていましたが、シャレにならないくらいキツイですよ!インフル!笑



そこの関東の支部長さん!夜のお店で貰ってきたりなんてしたら



奥様に言い訳が出来ませんよ!十分注意しましょう!爆









さて、話が飛びますが私は去年から、直販・卸・オークションで【madokaえび】を購入して頂いた



お客様の発送する為に必要な最低の個人情報(住所・名前・電話番号)を全てメモしています。



※変な事には使いませんよ!




元々本業が個人情報を扱う仕事なので、メモするのがクセになっているんでしょうか?



とりあえず一部です。


120322_133250.jpg



汚い画像ですみません。大事な所は全部消しています。



最近オークションでの発送作業の時に気づいたのですが



私のお客さん・・・・リピーターさんがめちゃくちゃ多いです^^



最近はまってるヤフオクでもリピーターさんが多い!!嬉しい限りです^^



それで、ふと思ってどのくらいリピーターさんがいるのか上のデータでチェックしてみると



何と3人に2人の割合でリピーターさんになって頂いてます。



勿論ショップさんなどの追加発送なども含めてですが。



本当に嬉しい事です^^私の人柄でしょうか?爆 いいえ!きっとエビでしょうね!激爆









【madokaえび】ヤフオク参戦中














ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さすがにランキング落ちてます。



どなたかお助けポチを・・・(・_・;)笑



それでは!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

インフルだったんですか!!
子供より大人の方がキツイって聞きますね(汗)
madokaさんのエビちんは、誰だって欲しいと思ってますよ♪
僕は先立つモノがないですが…(苦笑)

No title

インフル誰からもらったんでしょうかね?

リピーターさんが多いってことは、えびさんだけかもしれませんが。。。
もしかしたら「madokaさんの人柄がいいから」っていう人もいるんじゃないですかね~

No title

こんばんは

インフル完全に直りましたか

今年は、AとBが流行っているので

最後まで気が抜けないですね。

私も気をつけます。

リピーターが多いのは、まどかさんのえびが

写真よりも良かったからだと思います。

私も実際にみてそう思いました。

なんと、いってもあのビックは、実際に見てみないと伝わりにくいからですね^^

それと、なんとなくですが、まどかさんのエビはクールです。

水槽の中での振舞いも紳士ですよ~

^^

大丈夫ですか?^^;

どうもです^^
インフル大変でしたね@_@;
どこから貰ったかはだいたい予想できますけどね(笑)
まだしんどいようなので無理しないでください^^

madokaさんの個体は素晴らしいので、リピートするのもわかります^^
私もぜひ育ててみたいと思っていますv-391
今回の紅白黒白祭も期待していますよ^^v

早くインフル完治させてくださいね~♪

No title

リピーターの黒です(^_^)v

今回も入札させていただきました~!!

No title

インフルエンザは大変ですね(>_<)

早く完治されるのを祈ってます!!

madokaさんの個体は写真より実物見たらリピーターになる気持ちわかりますよ\(^o^)/

僕ももうちょっと資金あればリピートしたいです(^-^)/

No title

きっとあの黒ビーさんの虜にみんななるんでしょうねww
madokaさんの人柄がビーに出てるのかも?!爆

うちにも居てます!

madokaえび(^-^)/
某ショップより…

オクはいつも見てますが…なかなか入札で勝てません(>_<)
諦めて他の黒落としたら酷かった(笑)
やはり黒はmadokaさんかえび◯さんで決まりっす~(^ー^)ノ

No title

リンムーさん

ありがとうございます^^

インフルエンザ・・・そうとうキツイですよ(・_・;)

リンムーさんもお気を付け下さい!

No title

亜矢びーさん

ありがとうございます^^

一体誰から貰ったんでしょうね・・・汗

お互い気をつけましょう!

No title

エビランドさん

色々なご指摘ありがとうございます^^

それとお世辞でも嬉しいですね。
写真以上なんて言われたら^^

お互い頑張りましょう^^

No title

ココさん

勝手なご想像はおやめ下さい!
多分・・・ほぼ当たってますので・・・爆

紅白期待しているのは
私のセリフですよ!ニヤリ

No title

黒さん

おっ!本当だ^^

いつもありがとうございます。

私も黒さんには安心して発送出来ます^^

No title

たかえびさん

ありがとうございます^^

たかえびさんも以前購入して頂きましたもんね^^

ただ、たかえびさんあたりになると
すぐ私より良い個体作りそうで怖いです(・_・;)汗

No title

RJさん

私の人柄の出たエビですか?笑

そんなエビ・・・☆知らずですよ!笑

No title

海老龍さん

ありがとうございます^^

オークションは現物が見れないんで
本当に来るまで気が抜けませんよね・・・汗

その分出品側も慎重になります(・_・;)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
