スポンサーサイト


神隠し・・・Orz



先週末のオークションも無事、全ての個体に落札者様がついてくれ



何とか終わりましたm(__)mありがとうございます。



やばいですね。。。たまりません。オークション・・・



最後の10分間がクセになります。



また今週、どこかで出品しようかと目論んでます。笑









こんにちわ。madokaです。



今日はそのオークションの落札者様と夜会う事になってます。



九州の某県の方なんですが、たまたま福岡に来てるみたいで・・・



特に人見知りと言うわけでもないので、結構楽しみです^^









さて、本題。



オークションと言えば、来月ビッターズで開催予定の紅白・黒白祭り・・・



今回は私の中のブームのモスラでいこうと思っていましたが・・・



あすぁs



昨年末にブログに載せた、私の種モスラさんです。



行方不明・・・Orz ☆になった形跡もないし・・・・泣



神隠し・・・たまに神隠し的な事もありますが、だいたい流木の中?や



スポンジFの裏にへばりついて、忘れた頃に発見します。



が・・・・今回は小型水槽・・・本当に神隠し・・・・汗



ショック・・・・Orz 









もしも、ひょこっと出てきたらこのモスラに“千”と名付けます。爆



ショックすぎるので今日はこの辺で・・・笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~、そんなに良い仔が居なくなるなんて
ショックですよねぇ。祭り でもどんだけ行くか
楽しみだったでしょうに。
でも、ひょっこり出てくるでしょ?!きっと。

因みに我が家では神隠しが頻繁です。
神隠しというより死神が連れて行くらしいです・・・

No title

こんばんは~

ひょっこり出てきて「千」と呼べる事を自分も願っております、、、。

No title

あ~、やっぱりMADOKAさん家もですか~、


ウチもMADOKAえびが良く姿を消します。死神だったんですね!(冗談です)


でもホントに発見できない時ってありますよね~。


あんな個体が出て来なくなったら、泣けますね。ウチの場合。

No title

前回のオークションの終了日…

すっかり忘れてました。


いろいろと探してるんですが、なかなか気にいる黒ビーって見つからないんですよね~

やっぱりmadokaえびを落札するのが一番安心できちゃうなだよな~…

No title

すみません、掬いました。。。(p_-)




ってRJは埼玉県在住でムリですから~!!!爆

今にもひょっこり出てくる事を祈ります(>_<)

嫁がオークションに出したとか!?(笑) 少しずつ減ってんじゃない(笑)

No title

神隠し。。。
よくありますよね~
忘れたころに「ひょこっ」と現れるとちょっとむかっときます。
行方不明になった子って一体どこにいるんでしょうかね~?

小型水槽かぁ~
どこにいったんでしょう?

こんにちは(^-^*)/
神隠しに反応しましたf^_^;
我が家でもシャドーがよく行方不明になって捜索願いを出していました(>_<)
お気に入りの固体なら尚更ですね・・・。元気出して下さい!

No title

この記事がアップされてから数日経ちましたが、
見つかりましたでしょうか?
それとも、まだ神隠しにあったままかな・・・?
千よ、出てこ~い(^O^)/

No title

ウルフガングさん

神隠し・・・
辛すぎます。。。泣き

皆さんのコメ拝見する限り
神隠し、結構多いんですね(・_・;)

No title

SONさん

ありがとうございます^^

私も千と呼べる日を願っています・・・

No title

えび銀さん

こんにちわ。
死神です。爆

いやいや、うちでもかなり痛いですよ(・_・;)

あのクラスのモスラなかなかいないんで。。。

No title

黒さん

ありがとうございます。

しばらく飽きるまでは
定期的に出品しますよ^^

機会があれば是非^^

No title

Rjさん

犯人発見(・_・;)爆

ってのは冗談ですが・・なかなか笑えません!爆

どっかから出てこないかなぁ・・・(・_・;)

No title

紺虎さん

嫁の小遣いにしては
あのモスラはたかすぎます!爆

しかしまぁ、一理あるような・・・爆

No title

亜矢びーさん

ありがとうございます。

本当どこいったんでしょうね~汗

No title

水槽係さん

ありがとうございます。
もう元気です!笑

結構色んな方が神隠し
体験してるみたいでビックリしました(・_・;)笑

No title

桜心さん

ありがとうございます。
未だに千は行方不明・・・笑

今頃ハクと仲良くやってるんですかね?笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
