スポンサーサイト


種親若えび・・・好評によりサービスしちゃいます^^



こんにちわ。madokaです。



あぁ・・・今日もネタナシ、次いでに金ナシやる気ナシ・・・爆



あまりにも書く事ないんで今日は休みかなぁ。。なんて思っていたら



色んな方から電話。メール。コメで種親若えびをお褒めの言葉を頂きました^^笑









意外に好評です。若えびさん!



確かによく考えたらウォッチリストも普段の比じゃないくらい入るし(・_・;)









正直、ビッグ系を売りにしている【madokaえび】としてはギャグ半分くらいの



軽いノリで出品してたのですが・・・笑



嬉しい限りですm(__)m本当にありがとうございます。。。






一応追加画像を少しですが撮りました。ご参考にお願いします。



追加画像01

追加画像02

追加画像03









そして、たくさんのウォッチリストのお礼と言ってはなんですが



ブログを見て頂いてる方へ愛を込めてサービス個体を提供します・・・笑



出品個体の兄弟?で?あろうモスラさんです。



timosura.jpg


まだまだ10㎜前後と小さい個体ですが



殻の厚みやブルーフェイスが目立ってきたので将来有望だと思います。



オスでしたら十分どこに行っても種として扱えるクラスだと思います^^









もし、このブログを見てる方で落札して頂いた方・・・



取引ナビにて、『madokaさん、イケメンらしいですね^^』と送って下さい!爆 合言葉です。



間違って、『madokaさんってモテないでしょ?』なんて送ってみて下さい。



選別外を送りつけますので。。。激爆









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは良い週末を!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

MADOKAさんの個体にはいつも驚かされてしまいます。
いやぁ、今回の若個体その後の進化も凄いんでしょうね。
私も見習ってこんな個体を作り出したいです。

No title

若エビが人気なの分かります。
成長しきったのよりも、これからの若エビが欲しい!
と皆思っていると思います。(想像ですが。。。)

「madokaさんってモテないでしょ?」って送ってくる人っているんですかね?

こんばんは

やっぱり凄い人気ですね!
このクラスはそうそうお目にかかれないので、
注目されるんでしょうね!
・・・合言葉のオマケいいですね♪

madokaえびさん

いつもながら、えびちゃんグーですね(^O^)

madokaさん、イケメンらしいですね^^

と書きたくなるほどのいいえびちゃんです(^_^)ゞ

ブログチェックは欠かしてませんよ、
madokaさんのえびは見るたびに欲しくなります(^O^)

No title

宝島えびさん

お久しぶりです。
最近、ヤフオクを見るので
宝島えびさんの黒を見ました^^

・・・・凄いの一言です!





>亜矢びーさん

若えびは基本的に寿命が長いですからね。
やはり皆さん先の事を考えてご入札されるのかと^^




>オスビーさん

合言葉・・・・笑
落札者様はしっかりと合言葉を言ってくれました。笑




>高知の勇者さん

ありがとうございます^^

合言葉は・・・私の願いです!爆



プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
