スポンサーサイト


種親水槽より・・・


昨日、一昨日と飲み過ぎでやや風邪気味です・・・汗



私だけですかね??38度強などのめちゃくちゃ強い風邪よりも



微熱の方が精神的にキツイ気がします。。。



今日は家に帰って早く寝ますzzz









こんにちわ。madokaです。



先週末、久しぶりにヤフオクの方に出品したのですが



何とか無事全部に落札者様がきまり正直ほっとしています。



本当にありがとうございました。









オークションって結構面白いですよね^^



凝り性な私は一度やり出したら止まらない性なので



飽きるor気温が高くなりすぎるまでは定期的に出品を続けたいと思ってます。(多分)笑









種親若えび01



種親水槽(MDK水槽)を久しぶりに覗いていると



なんだか無性にここから出品したくなり、上の画像の若えびを



出品しようか迷い中です。。。汗



去年は年に2度しかなかった種親水槽からの出荷・出品



まぁ、若えびくらいならいいかな?



さすがに即戦力の種親ビッグ系はキツイですが・・・



このままの気分だったら、今週末、このえびがヤフオク初出場してることでしょう。。。笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

風邪ですか?
あまり無理をせずにゆっくり寝てくださいね。

今日の写真は右向きですねw
この固体なら凄い入札がありそうですね!
出品の再には・・・ウォッチだけさせて頂きますw
私のお小遣いでは・・・(汗)

No title

残り30分であっと言う間に金額が上がって行きましたね~\(◎o◎)/!

さすがmadokaえびの人気は凄いっす(^_^)

No title

オスビーさん

ありがとうございます。
未だに風邪です・・・笑

うーん・・・どうですかね??
まぁ、とりあえず色んな方に
見て頂けたらと思います^^

No title

黒さん

そうなんですか?笑

実は私全く見てなかったんですよ・・・・笑

madokaえびさん

こんばんはです(^_^)ゞ
勇者は39℃オーバーの熱と闘ってました。

madokaさんのブログチェックは当然、オークションもチェックしてましたよo(^o^)o
MDK水槽のえびはすんごいですね、顔の色や厚み(^_^)b
激欲しいです(^_^)ノ
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
