

オークション追加画像

こんにちわ。madokaです。



2連チャンのオークションネタ、申し訳ないです(・_・;)









前回の記事で書いたように、オークション出品個体の追加画像を載せます。



入札して考えている方の材料になればと思いますm(__)m






選別外・ミドルは追加画像の載せようがないと思ったので載せません。



ピン出品の黒足個体。そしてモスラの追加画像です。









↓↓【黒足個体】↓↓



追加画像・日の丸01

追加画像・日の丸02

追加画像・日の丸03

追加画像・日の丸04













↓↓【モスラ殻厚個体】↓↓



追加画像・モスラ02

追加画像・モスラ04

追加画像・モスラ05












黒足・モスラともに鼻先が蒼い、ブルーの血を継いでます^^



今回のモスラさん。殻が厚くて白の発色も良いのでおススメです^^



勿論、黒足の方もどこに出しても恥ずかしくない個体ですが・・・笑









少しでもご参考になれば・・・・m(__)m









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!









コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(^^)

ご無沙汰してます(^^)

相変わらずいい個体ですねぇ~(^0^)
惚れ惚れしちゃいます(^0^)

こんにちは

いつ見ても黒と白がハッキリした固体達ですね♪
他の方の黒ビーに比べると物凄い差があります!

オークション既に沢山の方が入札しされていますね!
今回もいい方に落札されてくれるといいですね。

ご無沙汰してますm(__)m

家のほうもだいぶ落ち着いてきたので、ようやく水槽にも手が回りそうです(^-^)

また黒ビー水槽を2本くらい立ち上げるので、タイミングが合えば落札したいですね♪

ちなみに我が家のmadokaえびは爆殖はしてませんが、少しずつ増えてますよ(^-^)v

No title

えびよしさん

お久しぶりです^^

まだまだですよ~汗

えびヨシさんの方の調子はどうですか?
暇な時にでもお話聞かせて下さいね^^

No title

オスビーさん

ありがとうございます^^

今のところたくさんの方に入札頂いてるみたいで・・・

本当に感謝ですm(__)m

No title

黒さん

落ち着いてきましたか^^
さすがです!

タイミングがあえば
是非ポチっとお願いします!笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
